mirufuru-ミルフル-

豪華なフリルがかわいいビオラ「ミルフル」
クレイ&レジン&キャンドルを制作販売しています。
日本ヴォーグ社認定キャンドルマイスター。


テーマ:

久しぶりにお天気になった北海道ビックリマーク


服装も春の装いにやっとなれました・・・。


そんな今日晴れ


江別カンフェス たくさんのご来店お買い上げ


ありがとうございました!!


なんだか あまり座る暇もなく


どどーーーーーっと疲れが


今・・・・・キテマス(笑)



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


レジンチャームと


ミニティッシュケースや透明ケースデコが


所狭しと並んでいますドキドキ


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

ミニリボンチャームは完売でしたビックリマーク


ちょっとアクセントに付けたいの というかた 多かったです。


メモスタンドも 3個しか残りませんでしたドキドキ


たくさん作ったんですけど相変らず人気で嬉しいですっ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

普通サイズのティッシュケースも完売ですビックリマーク


今回少なかったので次回はたくさん作りますねっドキドキ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

これ持ってますよ~前に買いましたっ


って言って下さる方がたくさんいましたドキドキ


そして また新作を買って下さる・・・・・・(〃∇〃)


嬉しい限りです!!


本日ご来店下さったみなさま


お買い上げ下さったみなさま


会いに来てくれたハンドメイド仲間さま


主催者さま 関係者さま


また イベントに参加出来るよう


もっともっと素敵な作品をたくさん作りたいと


思いますドキドキ


ありがとうございました!!




そして


来月のイベントは ↓


6月16日(日)


札幌市北区新琴似7条4丁目1

   プラザ新琴似1F大ホール

ひなたぼっこ雑貨マルシェ

  (対面販売です)



委託販売だからといって


忘れてはいけません!!


明日あさっての東京ビックサイトイベント!


5月18日 19日(金 土)

東京ビックサイト

デザインフェスタ(委託で販売)

ココロ雑貨工房&Browny * Cafeさんのブース

1階 F-97&F-98&F-99


こちらに置かせて頂きます。



宜しくお願い致しますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。