今日は同居人全員で銭湯に行ってきました!



4人揃うのは初めて!!!



あっ、知らない人もいるんで、言っておきますが、僕は今仲の良い4人でシェアハウスをしております(^^)



自称サンミュージックの芸人、自称放送作家、自称40歳の音楽プロデューサの4人で毎日をキャッキャッ言いながら、過ごしてるんですが。



自称ですが、言うてもみんなそれなりに仕事したりしてるんで、なかなか集まらないんですよ。



そんな4人が集まって、初めて4人で近くの銭湯へ!



ゆっくりお湯に浸かりながら、談話をしよーー!



身体を洗って。ゴシゴシ。



早くみんなでお湯に浸かって、談話する為に、ゴシゴシ。



あーー、早く談話するぞーーーー(o^^o)ゴシゴシ。



身体を洗い終わったぁーーーー!!!



さぁ、お湯に浸かるぞーーーー!!!!!談話や!談話やーーーー!!!!!




ん?ん!?



ぎゃーーーー!!!!!



お湯がバリ熱い!!!!!



こっちは!?



横のお湯も同じ熱さやーーーーー!!!!!



なんじゃーここはーーー!!!!!



という事で



滞在時間7分。



短ーーーーっ!!!!!



なーーーんも喋られへんかったーーー!!!_| ̄|○



風呂上がりに本屋さん来て、前にスタッフさんにオススメされてた「高台家の人々」を買って帰りますーーーー(≧∇≦)



楽しみやぁーーーーー!!!!!