こんにちわ。




昨日はライブが終わり、その後に事務所の先輩方とタコパをしてました。




可愛いでしょ?(^^)




具材で揉めたり、ソースより叙々苑ドレッシングの方がいいだの言い合ったり、焼き方がどうのとか。




30歳以上の大人が・・・




可愛いでしょ?(^^)




まぁ、それはそうと昨日は「WEL」「WEL NEXT」に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。




来て頂いたお礼に感謝の意を込めて











photo:01















今日ですが。




キングオブコント3年連続決勝進出のさらば青春の光の森田の笑みをお見せしたいと思います。




家が近いからか、暇なんかわかりませんが、こいつよー家に来るんですよ。




昨日の夜中も帰ったら来ていて、リビングでテレビ観てました。




先日も言いましたが、僕は芸人仲間や作家、バンドマンと4人でシェアをしてるんですね。




その同居人がみんな寝てるのに、リビングで一人でテレビ観てるんすよ。




それやったら、もう帰ったらええのに。




そんなにここが落ち着くんか?




「優勝したら、こんな家二度とこうへんからな!」って言いよるんですが




別に誘ってないんすよ。




勝手に来て、勝手に人の家の文句言うて、一人で笑っとるんですよ。




そんな森田・・・





可愛いでしょ?(^^)




年上の後輩なんですけど、憎めないええ奴なんで、今日のキングオブコント2014も応援してあげて下さい。






iPhoneからの投稿