先日、職場(神保町)近くの回転寿司店「もり一」(※)に行ってきた。



※「もりいち」と読みます。「もり~」ではありません。念のため。

14時まではランチタイムということで、「3貫で150円」のセットが2種類ある。

ネタの組合せは選べないけど、2種類頼めば300円で6つのネタを味わうことができる。



さらに「2貫で150円」のものも2皿頼んだ。





「ハーフ注文」といって、上の写真のように違うネタを1個ずつ注文できるのが嬉しい。

この日は4皿×150円=600円(税抜き)で、10種類のネタを食べることができた。

回転寿司のなかでは、味もかなりよいほうではないかと思うし、値段も手頃(600円ならランチにも利用できる)。

なかなかいいお店を見つけた(毎回、素通りしてた)。
これから、ちょくちょく通うことにしよう。

*おまけ*
店員さんは若い女性が多く、元気で対応も素晴らしいです。
注文した寿司が出来上がると、満面の笑みでお皿を渡してくれます。
満面過ぎて、握手会のときのアイドルの笑顔みたいですが(^^;