ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)
現在、ゆる糖質制限ダイエット中
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて
一念発起!
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて
一念発起!
糖質中毒から脱出しました!!
今日は、午前中に美容院の予約をしていたので
早めにいつもの朝ごはんを食べて
急ぎの仕事を片付けてから、美容院へ![]()
ショートカットなので
伸びてくると
えりあしがはねてくるので
こまめにカットしなくちゃなのです。
さっぱりしました![]()
昼ごはん![]()
ちりめんじゃこのせ厚揚げ
大葉にはさんだ鶏つくね
さつまいも
最近、よく登場する「さつまいも」
さつまいもはGI値が低い食品なんですよね。
なので、食べても血糖値の上昇が緩やかなんです。
私、いも系の食品が好きで
ケトジェニックダイエット中は、完全にNGだったけど
今は、唯一さつまいもはOKだと
先生に言われています。
なので、小さめに切って
冷蔵庫にストックしています。
ちなみに、さつまいもは調理法によって
GI値が変化するので要注意です。
私は、茹でて食べています。
↑
私は、これで茹でています。
超楽チン![]()
午後からは、
整体院へEMSをしに・・・
ウエスト、いい感じにくびれてきているので
もう少し続けたいと思います。
おやつ![]()
ソイラテ
おからクッキー
夜ごはん
サプリメントドリンク
メンチカツ
ふき煮
今日の計測
体重:46.6kg
体脂肪:30.1%
体脂肪がなかなか減らないですね~

