初散歩 U^エ^U~♪ | 2匹のやんちゃな日々

初散歩 U^エ^U~♪

こんにちはどーも


昨日は、散歩へ行こうとしたらヒョウ雪の結晶が降ってきたり、掃除をしたりと、忙しいお正月だったので汗


今日が2匹の初散歩ですにっこり



今年の初散歩は、治水緑地公園ニコニコ


治水公園はと~っても広いので、結構長く居れます嬉しいな♪。+


2時に出発して2時間散歩してきましたニコ


そうだよ~、今年初のお散歩だよ!


いっぱい歩いて帰ろうね♪



あっあれはね、凧っていうの凧


お正月に飛ばす、薄い人形みたいなやつ。←(説明ヘタクソ~)


もしかしたらチャーリーの上に落ちてくるかもよ~、風が吹いてないと落ちちゃうからね~こそこそ



うそうそ、うそよチャーリー。

そんな簡単に落ちてこないって。

それにこんな広い公園でチャーリーの上に落ちてくるなんて、よほど運が悪くないと落ちないよルンルン


まぁチャーリーがものすごく運が悪いのなら話は別だけど汗


で、ここから池に行きまして


池にじゃぶじゃぶ・・・

よくこんな寒いのに、池に入るよ顔(凹む)


にくきゅー凍らない??


プリもはいるのかと思いきや・・・やっぱやめたみたい顔


でもこも1歩池に入っただけでも、お腹がどろんこげんなり


チャーリーは拭いたら済むけどプリはやめて!!



で、またまたここからミニ芝生エリアに橋を渡って散歩


ちゃんと匂いチェック


さてさてミニ芝生エリアってあれ?


いつもならボール遊びをしてるわんちゃん達(もちろん2匹は観客)がいないねぇ・・・。


みんな凧上げに占領されちゃってるよ猫


そうですな。


その後、凧上げのジャマにならないよう、お山の方で遊んでいた1人と2匹女の子2ジャックラッセルテリア犬(玲王菜)


だんだん日が暮れてきたから帰ろっか


今日はお友達とは遊べなかったけど、楽しかったね楽



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~サイト様~毛皮の真実~

皆さんはこの悲しい現実をしっていますか?人間のファッションの為だけに虐殺され、毛皮以外はゴミとして処分される。毛皮を傷つけない為に生きたまま毛皮を剥がされます。毛皮はたまたま死んだ動物の毛をバリカンなどで剥がしているのではないのです。本当に毛皮は必要ですか?

下のバナーをクリックして頂くとサイトに飛びます。(現実ですので残酷な写真・映像があるサイトもあります)


毛皮はいらない連絡網 同盟バナー緑枠動画

この他にも毛皮のサイトはたくさんあります。毛皮を買うこと。それは自分の手で毛皮を剥がさなくても、動物を虐殺することに協力しているのと同じことです。毛皮を買う人がいなくなれば、ファッションの為に殺される動物もなくなります。動物たちの毛皮、それは動物たちの死体です。皆さんのブログやHPにもバナーを貼って、少しでも殺される動物たちが減るよう、ご協力ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~ランキング~

「2匹もやんちゃな日々」はランキングに参加しています!!

応援励みになってます♪

チャーリーとプリッチェルもそろそろお風呂に入れなくては!公園での泥も落とそうね!!

初クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←初クリック!

携帯の方はコチラから初クリックお願いします☆

にほんブログ村 ジャックラッセルテリア にほんブログ村 パピヨン にほんブログ村 犬

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□