☆やっとできた~(*^o^)乂(^-^*) | 2匹のやんちゃな日々

☆やっとできた~(*^o^)乂(^-^*)

こんばんワン!


うわ~気づいたらすっごいブログサボッテました~(滝汗)


本当にすいませんっ!!


これからも出来るだけ更新するつもりですが、更新できない日も多いと思いますが、遊びにきて頂けたら・・・と思います。




昨日、やっと完成しました~やったぁ!


何が完成したかというとですね・・・



犬小屋ですっ!!



木を頼んでいて、その木が届いたので作りました


まだチャーリーのだけなんですが、完成したのがコレです↓



あんまりキレイに撮れませんでしたが、結構立派にできたんじゃないかな?と思います。


ただ、敷くものがないからって座布団を入れるのはオカシイですよね^-^;


中に骨ほねが入ってるのでササッとチャーリーも入ってくれました



おおっ!チャーリー意外と満足そうじゃない!


でもすぐこの方が来られます



バニラはいっつもチャーリーについて行くんだよね

でもこれはチャーリーのことが好きなんじゃなくて・・・


ここで猫パンチ



チャーリーのハウスを乗っ取りたかっただけahaha;*


それにしても、チャーリー・・・そんなに弱い子だったけ?!


この頃2匹の立場が逆になってますアセアセ



これでチャーリーのハウスができました!


この中で寝てくれればいいですね~♪♪♪♪♪



で、出来上がったのはハウスだけではなくて・・・


やっとできましたお名刺です!!


皆さんのように上手にできませんでしたが、一応つくってみました



こんな感じです↑


写真もそんな良くないですが、やっと完成したのでうれしいですね照


こんな名刺ですが、もしも交換してあげていいよ!という方がいれば、アメブロの方はメッセージ、アメブロじゃない方はメールでお願いします。(サイドバーにあります)



今日も遊びにきてくださり、ありがとうございました!


☆サイト様☆

↓のサイトは一日一回、募金ボタンをクリックしてくださると、無料で一円募金できます。皆さんのクリック数が10000回達成しましたら、サイトが皆様に代わって募金してくださります。

他にも署名などもありますので、一度覗いてみてください。

バナーをクリックすると、サイトに飛べます。



1 Click Animalsへ


♪ランキング♪

ランキングに参加しています

応援励みになってます♪

えっ、いつからチャーリーはバニラの部下になったの?!とビックリしてしまったあなたも!

ポチッと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ