今日で、遼も夏休み最終日です。

午前中に勉強を終わらせて、明日の学校へ行く準備を

しました。

今日は、最後の休みなので、私もちょっとズルして、

お昼はマクドにしちゃいました。

その前に、遼が今はまっているゲーム。

しかも、ゲームセンターにあるポケモンゲーム。

どうやら、YOU TUBEでも映像が載っているらしく、

遼もハマってしまいました。

そのゲームをやる度に、ポケモンのキャラクターのキーホルダーのような

物が出て来る。その出てきたキャラとゲーム機のキャラを戦うというもの。

でも、結局は、百円でそのキャラのホルダーを買う感じです。

どんどんお金が機械に吸い込まれていきます。

今回も、金額を決めて、それがなくなったら終わりと約束をして連れて行きました。


 なんだかわかりませんが、強いキャラクターが出たとかで、

ニコニコの遼でした。

また、彩に

『ママは、本当に甘いんだから!!!!』と怒られました。

明日から、頑張ってもらいます。