ペレット&サプリメントのお勉強会報告〜 その1 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコ​​​​​​Hey みんなっっ

 


ぼく、オカメインコのもんじろうですチュー

昨晩は、オーストラリア発祥「ベタファーム」のスタッフさんをゲストにお招きして、ひまわり会Zoomでお勉強会をしたんだよラブ

 

 


おとめ座 ゲストの布井さん、ありがとうございましたラブラブ 大変勉強になりました、オンラインで勉強になった内容を、みなさんにもシェアしていきたいと思いますっ。

 

 

まずはっ、

なんとー106名の方に、アンケートに答えていただけましたので、その結果をご報告音符音符音符

 

 

では、いってみよーハート

 

私が、オカメインコ飼いなので、アンケートの答えも、オカメインコ率高ーい、笑

 

 

ペレットとシードの両方というのがダントツですね。

ペレットのみっていうのが、シードのみより多くて、ちよっと嬉しい歩くピンクハート

 

 

ズプリーリームが だんとつ人気 がしかし、最近供給が不安定なのが、とっても心配えーん

次がラウディ、ハリソン・・・

 

アンケートでは、ベタファームの認知度が低いけど、お勉強会を終えて、私は、ベタファームのファンになりましたウインクラブラブ

みんなにも、色々知って欲しいハート

 

 

⭐️このブログでも何度か、保存方法をレクチャーしてきましたが、納得のいく保存方法を見つけてくださいね。

⭐️冷蔵庫.冷凍保存は、温度差からの結露にじゅうぶんに注意してねうずまき

我が家は、アルミパックの真空保存ですっ口笛

 

 

我が家は、補填的にネクトンやファウナフローラをあげてますが、ベタファームのサプリメントに興味シンシンですっピンクハート

 

動物に対する愛情あふれるベタファーム社のスピーチ動画を見てください(パソコン画面から撮った動画なので見づらくてすみませーん)

 

世界のペレットを知るということは、ベタファームを知るということうずまき

ベタファーム製品は、全て獣医師により監修

オーストラリアの原料のみ自社工場で製造

動物たちのために、600エーカーの農場で、小麦と牧草を新鮮なまま直接工場に届けてる。

600エーカーは、東京ドーム50倍の広さに匹敵さくらんぼ

 

すっごい。とにかく、動物に対する愛情がすごい。ハートハート

 

また、明日も引き続き、ペレット&サプリメントのお勉強会報告〜 その2をお送りしまーーす。

 

お楽しみにー。音符音符音符

 

 

 

みなさんに幸あれドキドキ 感謝アップ

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

勉強になったーーー by もんじろう

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

白樺ではない天然木の表札が、入荷しました。

在庫数がすくないので、こちらもなくなり次第終了になります。すみません。

 

image

imageimage

image

ウッドバーニングで仕上げていますラブラブラブラブ 500円

 

キャリーにも大人気ラブラブ 


 

ケージ用(直径約7センチ)   500円

 

↓キャリー用は白樺でごよういできます。450円

ご予約可能笑

imageimage

 

yasukoへの問い合わせはこちら から

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93447452/

 

 

gem.monjiro@icloud.com

ラインID shinomagic

 

オカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわり

 

image

ウェルカムボードは、700円ですっ 

自然の産物なので、素材がなくなることがございます。 

puriarako@yahoo.co.jp

ラインID shinomagic

お誕生日もいれられますよ。ドキドキ

 

 

大型さん大家族・うらやましぃなラブラブラブ

にぎやかだろうなーーてへぺろてへぺろてへぺろ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

それにしても、いままで、すごい数をかかせていただきました~感謝ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

★インコの地域グループライン ひまわり会に興味がある方

(オープンチャットラインではありません。入会には、yasukoの承認が必要になります)

 

★gemもんじろうに運気のあがるパワーストーンのことを聞きたい方

★白樺の表札は、材料が欠品中です。すみません。

★もんじろう相談室に インコのお悩みのご相談のある方は、(ペレットへの切り替え方法  呼び鳴きなどのお悩み相談)

 

ラブお問い合わせは、お気軽に---ラブ

 

 

ご機嫌な いい一日をふんわりリボン

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

じゃあ、また by もんじろう

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょーラブ