もんじろう、病院へいく。再診! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコこんばんぴ
ぼく もんじろうです。ウインク

今日、ぼくは病院にいってきました!
再診デイです!体重は、82

おとめ座みなさん!もんじろうは、またまた、お薬がカルーーーーくなって、そして、飲みきりで終了!って言われましたー!やったー!!!

2週間お薬続くけど、のみきって頑張ろうね。

待合室でのもんじろう↓


おとめ座飲みきって、調子がこのままなら、もう、来なくていいですよ。つぎは、半年後とかに、健康診断にきてね。と言われましたラブ

yasukoは、先生に  ずっとずっと心配してたことを、また、ききました。

もんじろうの鼻の頭の毛、、、多毛、、、これ、生えてきちゃったのは、
なにかの栄養不足とか、栄養のとりすぎとか、なんかありますか?
治療できますか?と聞いてみると

先生いわく、

あ、これ、
これはね、病気じゃなくて

突然変異!ですね。

おとめ座え?突然変異??
病気じゃないんですね?

病気じゃないです。
レアオカメインコ!新種です!!

もんじろうくん、是非子孫を残してください、笑

あ、もしかしたら、テディベアオカメインコって、
新種のオカメインコってことで、話題になるかも?
人気になっちゃうかも?って。 
売れちゃうかもー

って、

おとめ座まじですか?先生!笑

先生は、もんじろうに、

君はなにになりたいのー?くまさん?くまさんオカメインコー?

って、もんじろうに質問してました、笑

テディベアオカメインコ!k先生命名  笑

かわいいかもー、ドキドキドキドキドキドキ

まろたんともんじろうが、カップルになった、めっちゃかわいい、テディベアオカメインコが生まれたらって想像するだけで、興奮します!笑


かわいい🙏❤️❤️


帰りに一郎先生のところにもよって、


遊んでもらって、帰ってきました♥️✨






えっへん!ぼくは、新種のオカメインコだぞ♥️♥️♥️

おとめ座もんじろう、病院おつかれさま。
元気になってくれて、ありがとう!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくは、レアオカメインコ♥️byもんじろう