手作りおやつと もんじろうとまろの人形 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。
 
ぼく もんじろうです。
 
ぼくの今朝の体重86 ひま87 ちょこり90 まろ98 
 
ぼくら 元気ですOKラブラブ
 
 
おとめ座実は、最近、ひまたんの食欲がおちてきてしまって・・ペレットの食べが悪いですショボーン
体重は安定してますが、すこしずつでいいから ふえてほしいの・・・
 
 
そんな願いをこめて、きのう「オリジナルおやつづくり」に挑戦しました。
 
そのオヤツをつくるのにヒントとなったのは、こちらの動画です。
 

↓↓ dolceさんがおしえてくれましたいちばんハート

 

でわ、さっそくいちばん   ペレットをくだきます。

{3C1FF948-C1EC-4DC3-9DD2-A6C0DE2B34A4}
 
砕いたペレットに水をいれて 団子にします。
{7AFD0276-D2F1-4356-B411-2C86A4ADAC46}
 
yasukoは、お水ではなく、りんごジュースでかためてみました。キラキラ
そして、エン麦でコーティングキラキラ
{47B66E2F-5720-4CAD-8161-4BAA0E1B2870}
オーブンでやいて、完成キラキラキラキラ
 
なづけて「なーんちゃってかじりま専科」チューキラキラキラキラ完成キラキラキラキラ
{EABB301F-9208-4CB9-9C5A-FC163188C800}
 
さっそく、ひまたんのゲージにハートハート
おっキラキラかじりにきましたグッド!チュー
{110953E2-E960-4D67-9151-30EFA271EC7F}
 
食べてますチューキラキラキラキラ
{E74AA29A-2D49-4ECE-BFBE-4584A588C64F}
 
ひまたん、かじりま専科すきだもんねーキラキラキラキラ
いっぱい食べてくれたらうれしいなウインク
 
 
 
調子にのって、こんなのもつくりましたチュー
フルーツペレットのスティック棒キラキラキラキラキラキラ
{3BE5841C-FF30-4B79-964B-16B21CCBBAF6}
ひきつづき、ひまたんの体重を増やすぞ作戦、がんばりますピンクハートピンクハートピンクハート笑顔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、kameoさんちの マロンちゃんからリクエストがあったので、もんじろう人形をつくってみました。

ついでに まろたんもイェイ!イェイ!

 

(仕上げ前のマットな感じ・・ラブ)

{C02948C2-BDC5-452B-A8DF-7DAC98BDC847}

 

どうですか? にてますか?

 

{E9F20A69-0BD5-40AB-AA2E-B2E67B0C1F7E}

 

試行錯誤しながら作ってます。だんだんいい感じになってきましたー。

引き続き、がんばりまーす笑顔笑顔

{94055D36-2147-4F33-A0DC-E61999D3FD43}

どうやったら、かわいーーくドキドキ オカメちゃんなどの鳥ちゃんのお人形がつくれるかを・・・ただいま、猛特訓中人差し指人差し指人差し指はあとはあとはあと

Gemもんじろうの「うちの子シリーズ」 またまた、みなさんのうちの子を!こんどは、粘土でおつくりしますよードキドキドキドキドキドキ

 

 

こんなふぅに、↓パワーストーンの上にもんじろう人形っていうのは、どうでしょう? 笑

image

 こんなふぅにしたらいいよ とか こんなのがほしいな・・とか、

みんなのアドバイス・ご要望・大募集ですはあと人差し指はあと

 

よろしくおねがいしまーす。

 

いいね、ぼくの人形 マロン、まっててね  by もんじろう

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

Gemもんじろうへのお問い合わせ・相談はこちら→puriarako@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろうは、パワーストーンで皆さんに幸せをお届けします笑顔

 

春の新作です!

 

{3E8EF57D-1E9E-47E0-B506-3C3D429C40D0}


ローズクォーツ&インカローズ♥️

若さをたもつ、アンチエィジングアクセサリーで、

モテ度アップ♥️♥️

 

ピアスイヤリングでおそろい

{5D80081C-CD40-4611-8181-8A386975C97F}

 

 

★オリジナル パワーストーン インコドキドキ かわいくってお守りに最適ですさくらんぼ

{0ABF191C-F679-4693-BC3B-285D7E5CEED4}

 

宝石赤水晶は、あらゆる幸運をよび祈願成就、浄化と邪気払い 健康維持、精神の安定 に効果を発揮します。

こんな人に→強力なお守りがほしい。願いをかなえたい。運気を上げたい。嫌なことを遠ざけたい。人間関係をよくしたい。 

image

パワーストーンで元気な毎日をおくりましょー by もんじろう

image

 

 

プレゼントにも喜ばれます 

拍手チューキラキラ

セキセイちゃんも

image

ウロコちゃんも

image

トリプルも

image

つくっちゃいます。

みなさんのうちの子の写真を送ってください。世界で一つのうちの子パワーストーンはいかがですか?

誕生日をいれたり、組み合わせも自由自在でーすドキドキ

 

 

Gemもんじろうは 皆さまの幸せを守ります恋の矢イェイ!恋の矢イェイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新企画・Gemもんじろう オリジナル ストーンブッタ

https://stone-buddha.hatenablog.com/ ←お時間がありましたら 是非 ! 

「はてブロ」も更新していきますので、よろしかったら読者になってください。

 

右が本物の弥勒菩薩 左がGemもんじろうの弥勒菩薩!!!!

image

清々しい・・・アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

みなさまへ幸福が引き寄せられますように・・・バラバラバラ