好きだよね、きっと、大好き! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。
ぼく  もんじろうです。

今朝もみんな平和

ひまは、あしたは、再診ディですが、いい報告ができるように頑張ります。ウインク

きのう、ぼくは、放鳥の時一番に帰ると書きました、、
{B221E008-35DD-4AD8-9185-07F273BE3F51}

ぼくが家に帰ると、まろは、ぼくんちの上にきます。

もうかえっちゃったの?って、感じですかね、ニヤリ

{71DB3BCD-F52A-4667-B5B4-84787E1F52A7}

まろは、ぼくが、外に出てる時も

こうして

{34B4F4CE-BD94-4D6B-ACE6-9B5A74D07E40}

ぼくの家の前に

はたまた、

ぼくの家の中に、います。

{9782BD17-EA2A-42E9-8A0D-72AAD1F0ED09}

そして、ぼくが家に戻ると
こうして、、
{218B530F-0CC3-44E4-BD2C-A4C138A587BF}

ワシワシとのぼってきて、家にしがみつき

{232CCC8D-210B-4E0C-8295-55E1C049E254}

ぼくを上から、ながめたりしてます、、、


yasukoは、「まろたんは、もんじろうが、すきなのね!」ってなんて、いってるけど、

ぼくには、なんのことか???



おとめ座すすきー、、笑、、、まろたん、かわいいですー。オカメさんは、女子からグイグイ行く子は、少ないみたいですが、まろたんは、グイグイ系かもしれません。笑

きょぅも、たのしくいきましょう!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

ぼくは、家長だ! !!!

by もんじろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろうは、新作♥タンザナイト ピアス(イヤリングもできまーす)

image

ちょっと わかりずらいけど、♥ハート型カット水晶を使用してますキラキラキラキラ

超かわいいでしょーーラブラブ

タンザナイトがキラキラきれいですよー花火花火花火

タンザナイトは勝負の石! ビシッと 決めたいことがあるときなどに身に着けていくと幸運がまいおりるでしょうプレゼント

 

↓健康祈願ノーマルオカメブレスです。!!!ラブラブ

 

{1EAB8374-B46C-4B22-A884-8FC2AEB856D7}

 

体調をくずされた、お友達へのお見舞いブレスです。笑顔笑顔

テラヘルツの波動で体調をととのえ 細胞を活性化!!!

グレークォーツで癒しの効果を高めます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、3月お誕生日のペンダントトップ お誕生日石の大粒のアクアマリンです。

{E5BFDB91-5B79-4A27-A4FD-8C0BD088BA7C}

お守りとして 胸元に・・・さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

パワーストーンは、心身の波動を整え、幸せな方向へと導くお手伝いをしてくれます。

パワーストーンを身に着けていると さまざまな危険から守ってくれることもあります。

 

 

先日、友人が高速道路で大きな事故に巻き込まれてしまいました。

車は廃車、、事故現場の痕跡はすさまじいものでした。

ふつうであれば、重症か運が悪ければ死亡・・・のようなすさまじい事故でしたが、友人は軽症ですみました。

「パワーストーン」のおかげたと思う。と。・・・

友だちのつけていたのは、こちらのブレスです。

 

モリオン笑顔!笑顔!

image

モリオンは、黒水晶です。

最強の厄除けパワーを持っていますハートハートハート

友だちに喜んでもらえて、よっかった・・・

image

 

 

 

気になる方は、ご連絡ください。→puriarako@yahoo.co.jp  (ラインID shinomagic)

 

Gemもんじろうでは、最高級モリオンを使用して、2500円ほどでおつくりします。

 

Gemもんじろうのテラヘルツ興味のある方は過去記事をみてね←クリック!!!

 

すごいぞ、テラヘルツ!!! 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろうは、パワーストーンでみんなの幸せの種を引き寄せますグッド!ラブラブ

 

Gemもんじろうカッサフェアー、、ご予約、再開しました!!!受け付けていますイエローハート

詳細はこちらで

みんなで、カッサライフをたのしもぅ!!! 健康 美肌、保証しますプレゼント

←りんごちゃん&カッサピンクハート

 

 

2月の誕生石 アメジスト !

2月なので、アメジストフェアーを開催しまーーす。

 ガンガンお安くだしていきまーーす。

ブレス!ペンダント!置物!指輪!なんでもご相談くださーーいねヤッタ!イェイ!

 

imageimage

 

Gemもんじろう は、パワーストーンでみんなを元気にしますよーーー!!!


 

★オリジナル パワーストーン インコドキドキ かわいくってお守りに最適ですさくらんぼ

{0ABF191C-F679-4693-BC3B-285D7E5CEED4}

 

宝石赤水晶は、あらゆる幸運をよび祈願成就、浄化と邪気払い 健康維持、精神の安定 に効果を発揮します。

こんな人に→強力なお守りがほしい。願いをかなえたい。運気を上げたい。嫌なことを遠ざけたい。人間関係をよくしたい。 

image

パワーストーンで元気な毎日をおくりましょー by もんじろう