★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪


テーマ:

オカメインコおはです。ぼく もんじろうです。

ぼくの今朝の体重83 ひま85 ちょこり99 まろ99

 

 

ひまが、食欲がなく体重がさがっているので、yasukoが「強制給餌」しました。

入れるのは4CC程度うずまき

{ED32084D-9FEE-4797-9943-A2A1A6217577}

 

お薬を溶かした飲み水を 湯煎して あたためてこのフォーミュラーと よく混ぜます。

{78D00BCF-6954-4339-AA23-FB3CB18862F5}

 

よく混ぜたら注射器で吸い取り、また、湯煎して、人肌まで温めて、そのうに入れていきますうずまき

 

おとめ座ひまは、病院での「強制給餌」は、しばしば吐くのですが、わたしにやられるのは、吐きません。

信頼関係なのでしょうか。。。わかりませんが。

 

(食べる量はすくないけど、自分でも たべれてます)

 

おとめ座ひまは、6歳8か月 いままでも、こういうことが なんどもありました。

血液検査をしても原因不明、ただ、肝臓の数値は、標準より高くなることがあるのです。

いまは、お薬をしっかり体にいれて、食欲の回復に力をいれます

おとといの診察では、食べたものはしっかり消化はされているとのこと。顔色もわるくはありません。

 

病院の先生に「キレイな羽だね」ってほめられた、ひま。ひまと一緒にがんばりますヨグッド!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

popoちゃんママから、ウマウマいただきましたチューさくらんぼ

ありがとうございまーーすラブラブ笑顔

{9247D9DE-7500-4D80-8A52-7C0C6691A49E}

かわいい柄のブラックサンデーOK

もんじろう~、みてみて~

{965C72B7-662C-485C-88D7-7D5D3AB162F5}

 

オカメインコふーーん、みせびらかしですか???チュー

{C924D49D-A26F-4DDA-BDE2-FBA52F2FCC1C}

 

 

それと、元気のでる「インコ党」のポストカード 笑

これ、好き~ハートハートハート

{C54172D0-20A5-45C1-9C3D-592B520F659C}

popoちゃんママ、ありがとうございまーーすラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日 最後の一枚・・・ え? 同居うずまきうずまき????おいで

{192FB7CC-54F4-4660-9E65-1B31BB5170C7}
 

 

オカメインコ んなわけ ないっチューおいで

{A5FAA682-7BB4-4D49-BA9E-9F9A17A72525}

 

おとめ座まろたん、もんじろうと いっしょがよくて、お部屋にいついてますの・・・笑

 

この後の展開は明日につづく・・・ラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

ひま、また、強制給餌かぁ・・がんばれよーー音譜

by  もんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然石でつくる うちのこシリーズの Gemもんじろうニコニコ

{0AC5D120-D8F7-4AC2-91FE-71B2EE74BFC6}

!!!!!

{ECB76804-C132-4C5A-9A11-961F11802C51}

 

!!!!新作 タイハクオウムちゃんUMAくん かっわいいラブ

{0BF6F423-FB2F-44DB-8068-588530663865}

 

飼い主さんが 11月がお誕生日ということで、誕生石のシトリンをつかいました~!!音譜

どうですか?

かっわいいですね音譜 ラブ

 

大粒をつかった、ストラップ (お財布につけたら、金運UP)

image

 

 

Gemもんじろう オリジナル パワーストーン インコドキドキ

{0ABF191C-F679-4693-BC3B-285D7E5CEED4}

 

{EEA34285-1630-48F7-9A75-7559DC84DB9E}

 

 

いろとりどりのタッセル~ お好きなのをえらんでウインク

 

image

ダブル~

ぴなちゃん と るーちゃん モデルです。 クリックしてねイエローハート

 

 

 

 

imageimageimage

繊細な大人風 刺繍タッセルも人気ですビックリマーク

 

 

 

宝石赤水晶は、あらゆる幸運をよび祈願成就、浄化と邪気払い 健康維持、精神の安定 に効果を発揮します。

こんな人に→強力なお守りがほしい。願いをかなえたい。運気を上げたい。嫌なことを遠ざけたい。人間関係をよくしたい。 ラブ 水晶オカメで幸せをよびこもう。虹

 

ストラップ↓ スマホカバーなどに、合格

セキセイちゃんも!

はるきちさんちのセキセイズ ↑

 

世界で一つだけの、gemもんじろう、オリジナルパワーストーンチャーム!

お守りとしても最適。持ってると、いいことおこルよーラブ

 

欲しい方、大募集中!

 

キーホルダー・ストラップ 1500円  1600円

シングル 1600円

ダブル 3300円

 

 

image

 

セキセイインコ サランちゃんがモデル のストラップと ブレスラブラブ

image

みつめあっちゃいますねー きゅーんうずまきラブラブうずまき

 

パワーストーンのことなら  Gemもんじろう へ  ラインID shinomagic   ←よろしかったら、ご登録ください目 

お問い合わせは、こちら puriarako@yahoo.co.jp

 

 

 これは、yasukoの  ↓

 

{FB77A019-3ACC-4CB7-86C0-3741F8D72A56}

Gemもんじろうを 応援してねニコニコラブラブ

でわまた~

・・・・・・・・・・・・・

パワーストーンアクセ フェアーします。

12/9

小田急線梅ヶ丘駅近く(yasukoの師匠宅にて)

12時~18時

美味しいケーキと一緒もご用意してます。

よかったら 是非遊びにきてね~花火花火花火

フェアーなので、お安くご提供してます。笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

monjiroの飼い主・yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。