★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪


テーマ:

ハロ ぼく もんじろうです笑顔

ぼくの今朝の体重83 ひま93 ちょこり96 まろ96 ぼくら元気です。

 

昨日 ちょこり・まろ お誕生日会 開催しましたバースデーケーキ

11/16生まれ ちょこり 2歳 バースデーケーキ

11/19生まれ ましゅまろ 2歳 バースデーケーキ

おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

おやつをいっぱい!プールも用意してラブ

 

みんなに招待状をかきましたよケーキ

 

 

{EF5C2687-37F3-4792-B29C-A3668AB36897}

 

ちょこりと まろたん の絵皿に  (dolceさん 作) あたちの絵

{2DEA5A08-9ADF-4742-81D7-FEE2622F8306}

 

ぼくの絵

{A902E641-428D-4161-A080-FC62F77832BB}

 

 

 みんな飼い主さんに内緒で、沢山のお友達が、こっそり エアーで参加してくれたんだよね

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青おばけくんおばけくんおばけくん

 

楽しく遊んで・・・

 

花火ギターマイク誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント

 

{E448BAE1-1BAD-494E-BE1F-A4A7349F6ADB}

 

いっぱい食べて・・・ピンクハート さくらんぼバナナサラダカップケーキチョコカップケーキプリンメロンパン

{A4E52683-C6BB-43E2-A7BB-98909FAA86EF}

 

たのしかったねニコニコピンクハートピンクハート

 

みんなもたのしかったってニヤリハート

 

おとめ座ちょこり まろたん お誕生会、遅くなってごめんね。

みんなにお祝いしてもらってたのしかったねぇぇ(*´ω`*)

 

 

パーティーの後は、こんな感じ・・・

 

image

 

しっかし・・

なぜ?インコって 下に食べ物をおとすのだろう・・・笑 (゜д゜;)

image

 

動画を沢山とったので、毎日、すこしずつ、載せていきます。みてね。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Gemもんじろう は 自慢のうちの子 バックチャーム≧(´▽`)≦

 

かわいい ウロコちゃんラブ が・・・

{94EE3F88-E016-42C1-A622-780264FD4740}

 

{DF424202-E9BE-4496-B750-8F58A2517743}

 

かわいい バックチャームに変身します!!

 

頭の部分は、魔よけ石の天眼石!!

きっと 飼い主さんを悪いことから 守ってくれるでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

ピアノちゃんラブラブラブラブラブラブ 

{61023840-2C9F-4A2D-B280-B0D6A6222772}

 

飼い主さんが 2月生まれなので、お誕生日石のアメジストいれましたウインク

 

かっわいい~ウインクウインクウインク

 

鳥好きさんへのクリスマスプレゼントにいかがですか?ハートハートハート

きっと、よろこばれますよ~

 

もんじろう達の羽で作ったネックレス ☜ こちらも大好評

 

imageimage

宝石赤パワーストーンは、あらゆる幸運をよび祈願成就、浄化と邪気払い 健康維持、精神の安定 に効果を発揮します。

こんな人に→強力なお守りがほしい。願いをかなえたい。運気を上げたい。嫌なことを遠ざけたい。人間関係をよくしたい。 ラブ パワーストーン インコ で幸せをよびこもう。虹

 

ストラップ↓ スマホカバーなどに、合格

セキセイちゃんも!

はるきちさんちのセキセイズ ↑

 

世界で一つだけの、gemもんじろう、オリジナルパワーストーンチャーム!

お守りとしても最適。持ってると、いいことおこルよーラブ

 

欲しい方、大募集中!

 

キーホルダー・ストラップ 1500円  1600円

シングル 1600円

ダブル 3300円

 

 

セキセイインコ サランちゃんがモデル のストラップと ブレスラブラブ

image

みつめあっちゃいますねー きゅーんうずまきラブラブうずまき

 

パワーストーンのことなら  Gemもんじろう へ  ラインID shinomagic   ←よろしかったら、ご登録ください目 

お問い合わせは、こちら puriarako@yahoo.co.jp

 

 

 これは、yasukoの  ↓

 

{FB77A019-3ACC-4CB7-86C0-3741F8D72A56}

 

太めのチェーン・こちら透明感のある、大人っぽいバックチャームでーす。☆-( ^-゚)v

 

羽ちゃんピアスも大人気

imageimageimage

 

Gemもんじろうを 応援してねニコニコラブラブ

みなさーん、引き続き Gemもんじろうをおねがいします音譜

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お誕生日会にきてくれたみんな、さんきゅ! by もんじろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

monjiroの飼い主・yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。