自分のやっていることに、意味があるのか?

自分の存在は、価値があるのか?

 

もし、意味がなかったら・・・やらないの?

 

そもそも、存在に価値づけが必要なの?

 

 

私がやることは、意味や価値がないかもしれない。

私の命に、意味や価値がないかもしれない。

 

意味や価値なんかなくても、、

それでも、私は、私にできることを精一杯やって生きる。

 

それが。何か?(笑)

 

 

。・。・。・。・。・。・

 

かけっこだって。

 

1位に価値があるとしたならば

ビリになっちゃう人は走る意味あるの?

 

とかになったら変な感じ。・

 

。・。・。・。・。・。・。・。・

 

よく相談される不安や、心配は、

頑張ったけど、わかってもらえなかった。

 

てことは、自分のやってる事、やる事に
意味があるのか?価値があるのか?

 

もしかして、なかったんじゃないだろうか?

 

てことは、何してもダメって事?

なら生きてる必要もないんじゃないか?

と思考がネガティブになっていくことの恐れからなのでは。。。

 

 

 

いつから、

意味や、価値にこだわるようになったんだろう?

意味づけ、価値づけはどこから来たのだろう。・?

 

それこそ、それに、意味と価値があるのか?

 

。・。・。・。・。・。・。・。・

 

意味づけは、人それぞれ

価値づけも、人それぞれ

 

何にどのくらいの価値や意味があるかなんて

人がいればいただけ違う!!

 

凄い価値!という人もいれば

たいしたことない!と思う人もいる

 

基準なんてどこにもない。・

 

 

何を基準に。・決めているのだろう?

 

 

自分の基準・・・・

 

きっと、そうだろう。

 

 

そんな一人一人違う曖昧が

基準になっているものに

振り回されて。・

 

それこそ、意味があるのだろうか?

 

 

。・。・。・。・。・。・。・

 

でも、意味づけ、価値づけも

使いたい人は使ったらいい。・

どんな生き方も、自分の人生。・

 

意味づけ、価値づけした方が、テンション上がる人もいる

やる気出て、成果が出たら、達成感も得れるから

それはそれでいいと思う!!!

 

上手く行ってる時は、その思考でいい!

 

上手く行かなくなったら。・

 

他の思考に、正反対の思考に

切り替えてみたら。・

いいんじゃない?

 

そしたら

また上手く回り始めたりするもの。・

 

できるようになったら、卒業して

また次の分野に挑戦してみては。・

人間、無限の可能性を持っているから。・

 

いつまでも、同じ能力だけを使わず

どんどん違う能力も使って

人生楽しんでみたいものですね。・

 

私も、そろそろ自己責任→自己信頼にしてみようかな。・

 

。・。・。・。・。・。・。・

 

ハッピーな思考が、人生もハッピーにする!!

ぷりあんなであなたの思考に導きを~

 

私は、ヨガ、マッサージ、ヒーリング、悩み相談など

を通して、幸せのお手伝いをします。

それが、私にできる事だからです。

 

あなたも、自分にできることを精一杯☆彡

あなた色~オンリーワンの花を咲かせましょう黄色い花花美

 

夜、幸せのチャクラヨガ教室(火・水・木)

18時半~、20時~

昼、女性のための月ヨガクラス(水)

11時~

体験2000円

。・。・。・。・

心のケア2H20000円

お悩み、願望実現をサポートします。

カウンセリング・ヒーリング・セラピー

(過去・現在・未来)3回コース60000円

。・。・。・。・。・

体のケア

マッサージ+ヒーリング

ほぐし、歪み、流れ、肉体、心を整える

芯からスッキリデトックス&元気チャージ

全身10000円~4回10%OFF

 

予・問

0267-78-3034(ぷりあんな)