あかすり | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇ったり晴れたりの広島県⛩️

暑いんだか寒いんだか分からん



私は正座をする癖があってね

テーブルの椅子の上でも正座してしまう

だからか

足のくるぶしにタコ❓が出来ていて

しかも色素沈着えーん

ちょっと前にDAISOで買ってみた下差し



韓国式あかすりミトン

定期的にお風呂でくるぶしをコシコシ🦶
毎日はやらないよ

その後にクリーム等でお手入れ

色素沈着はなおらないけど

タコはかなり失くなりましたおねがいキラキラ

お膝といいくるぶしといい…

黒ずみは何とかならんもんかねえ⁉️




今日のお昼おにぎり



昨日買ってきたおにぎり🍙


今日の茶の友☕


プチチーズケーキラブ


今日の晩御飯おにぎり



鶏ももとジャガイモのハーブ焼き


湯豆腐


残り物の蓮根


ブロッコリーと卵のサラダ


納豆🐼


福ユタカの納豆

一パックに二人前入っていたので

パパにも無理やり食べてもらった宇宙人ガーン


舞茸の味噌汁


デザートに柿




でした音譜





いつも有難うございます🐙❌

人気ブログランキング