みなさんこんにちは!

 

大雪の影響を受け、風邪気味のSHOHEIですコアラ

 

 

今朝も雪が降ってましたね!雪だるま

慣れていない地域の方はよく転ぶのだとか忙しいアセアセ

あなたは大丈夫でしたか?

 

にしても寒いお茶

 

でも頑張ろう!!!おいで

 

突然ですが

笑顔が素敵で白い歯がキラーんな人って憧れますよね?

私もそうなりたいです!

 

ってこととで歯のホワイトニンングやってみることにしましたひらめき電球

私も歯が白くなりたい!そんな方にはオススメの内容ですので是非最後まで見てね!

*歯のBefore、After画像が1枚だけ貼ってあるから観覧注意してねグラサンキラキラ

 

 

今回はホームホワイトニングを約20分間行った結果を載せます!

 

 

こんな感じでやりました!

*施術方法や機器メーカーなどは今回割愛しますm(_ _)m

 

その結果、20分後にこうなりました

 

 

【白い歯の基準はこちら】

 

 

良い!!!!

 

とってもハマってしまったお願い音譜

 

コレは経過を追いたい笑い泣きくるくるルンルン

 

O脚改善チャレンジ企画!!と同時進行しながら

白い歯プロジェクトも指導したく思います。

 

どこまで白くなるのか??バレエ

 

 

白い歯プロジェクトの詳細は後日あげますチョキ

 

 

大雪の影響を受け、風邪気味のSHOHEIでしたコアラ

 

どくしゃになってね!

 

是非是非!!こっちもみてね⬇︎⬇︎おねがいO脚について詳しく楽しく書いてあるよニコニコ音譜

O脚をより専門的に解説!!『O脚ラボ』はこちら↓
http://o-kyakulab.com/

 

 

スポーツ選手や芸能人の動きとは!?『O脚ラボTwitter』はこちら↓
https://twitter.com/PuRi821

自宅で簡単!1分間のO脚改善ムービー!『O脚ラボ youtube』はこちら↓
https://youtu.be/lmqu3dTtVFY

毎日1分間の動画を投稿中!『O脚ラボ インスタグラム』ユーザーネームはこちら↓
okyakulab0821

SHOHEIが営む治療院のフェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/DAISY-reborn-254330998237150/