長らく雨の日が続き、やっと梅雨明けお天気サンサン


我が家の3ダックスダックスダックスダックスもずっとお散歩に行けなくてストレス溜まりまくり汗


3連休の土曜日に夕方からマリノアP2ランに行って来ました車ぱふん


マリノアP2は閉店するとのことでただいま閉店セール中びっくり

はぐはぐも3ダックスのリードを購入しましたウキャキャ


ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々

ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々

ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々

ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々

ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々

久しぶりにたくさん走り回った3ダックスダックスダックスダックス


顔見知りのお友達にも会えてちょっとうれしいにこちゃん


少しはストレス解消できたかな・・・・