おはようございます照れ
3連休も終わりました💦

今日からお仕事お仕事!!

3連休は各地でいろんなイベントが開催されてましたね☺️

私は14日母が通うデイサービスで
ウェルネスチェックをさせていただきましたウインク





80歳以上の方がほとんどでした☺️
(ちなみに母は81歳むしろ若手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

デイサービスのご利用者様は年齢を感じさせないくらいお元気で、見た目のお元気さだけではなく、実際の体内年齢も10~20歳若い結果が出るくらいお元気な方が多かったです☺️


日々、トレーニングをされているので
筋肉量もしっかりある方が多かったですよ♪


私も頑張らなきゃ照れ
と、元気をいっぱいいただきましたおねがい


2日目は河川環境楽園にて健康フェスタ~




円陣組んでウェルネスチェック


スターティン🤟




3日間で371名の方のウェルネスチェックが出来ました🍀




私自身の体力測定もね爆笑




年々、皆様の健康意識が高まっていると感じた3日間でした💖


引き続きウェルネスチェックをしていきます❗️

どこかの会場でお会いしたときは
ウェルネスチェックしてみてくださいね❤️