おはようございますハート

今日は雨umbrella*

せっかくお休みなのに残念だな涙

でも今日は、傘の要らない場所でランチのお約束なのでご飯逆に良かった(*'∀`*)v

今日は職場の同期と

『ボーナスが出たよ、やったねランチ会』

同期同士ならではの、言えることいっぱい話してきますぷっ

私のハンドメイドの事も唯一お伝えしてて、
作品も気に入ってくれてる方なのでお話に花が咲きます🌸

同居組だし、色々と共通点があって話題はつきませんね苦笑



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.




型紙を変更して小銭入れ作りましたハート

どこがどう変わったんじゃいびっくり

ププ😁💨💨

口金のところからキュって飛び出してる部分?

その部分の出方が少し変わりました苦笑

・・・はい?





こちら👇
変更前




ま、良いんです苦笑
私が納得出来てれば苦笑

キルト芯が挟んであって、とってもしっかりとした作りのコインパースですきら






Rakuten FRIL 👈 こちらにて販売中

私の着なくなった服とかも出品してます苦笑

よかったらチェックしてみてくださいハート


服に関してはお値下げも致しますびっくり


ただし、送料込みですのでお値下げの限界もあります涙

宜しくお願い致しますハート


Rakuten FRIL 👈 チェケラ

AD