東海テレビで9月19日9:55~10:55放送された情報番組「ぴ~かんテレビ」に、「金色の翼」で主演されているお二人、すなわち国分佐智子さんと高杉瑞穂さんが生出演されました。

その模様の録画を入手しましたので、前記事 に引き続き、画像を中心にみなさんにご紹介いたします。








迫田(片岡弘貴さん)が、修子の太ももに手を入れて見つけたものは、男性のもの・・・少々お下品なボケ突っ込み(;^_^A

高杉瑞穂さんのみならず、国分佐智子さんも余裕で「ふふふ」と笑いながら交わされたのは、撮影現場でもそんなジョークが飛び交ったためではないでしょうかo(^-^)o






























国分佐智子さんのご発言で興味深かったのは、実生活でも恋の駆け引きはするタイプですかと、MCが尋ねたところ「恋の駆け引き・・・苦手ですねえ」と答えられたのが、印象的でした。






























58


これからクライマックスを迎えて、大どんでん返しよりも、愛の行方を最後まで見届けて欲しいなというのが、高杉瑞穂さんの言葉でした。