名古屋1 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

久しぶりの名古屋

雨が降っていたのでインドア。

名古屋市科学館で世界最大の

ドーム型プラネタリウムを鑑賞。

すごい数の星たち。感動。

私が色を塗ったUFOを3Dにして

もらったらふなっしーのUFOと

一緒にくるくる回りながら飛んで

ました。








名古屋港水族館に入場締め切り

だったけど「北海道から来ました」

と言って入れてもらい

そばに寄ってくる人懐こいイルカ

たちに癒されました。





そして夜は名古屋に来た目的地に

向かいました。

続くー