行ってきました(^^) | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


昨日、札幌ドームに行く前にさっぽろ東急百貨店で開催されているHiroさんの販売展示会に行ってきました。
ちょうどあみぐるみの講習会中でした。
展示されていた作品を眺めていたらHiroさんに声をかけていただきました(^^)

小柄で明るい方でした。
お会いしたかったんです。なので嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした( ´艸`)

「キット買ってます」と名乗ったらわかっていただけました。
旅行前にあみぐるみのキットを購入してたんですよ。
まだ編んでませんが…。

そしてネット販売では売り切れだったものが手に入りました。
おだって(調子に乗って)3つもあみぐるみのキットを購入。

えーえ、いつか作りますとも…いつなんだろう。テラさんのお話し会が終わってから、いやいや出産祝いに贈るんだ。

と、言うことで気が向いたら作ることにします。
Hiroさんから編み方コツを教えていただいたので今度は毛糸が足りなくなることはないと思います。

道新文化センターのあみぐるみ教室の案内をHiroさんからいただきました。

平日の日中なので行けません(T_T)
行きたいと思われた方は画像拡大してみてください。面倒くさがりでごめんなさい。








Android携帯からの投稿