旅の終わり | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


昨日、旅から戻ってきました。
月曜日に下痢と嘔吐したのに素敵な出会いと素敵な場所に行けて本当に楽しい時間を過ごしました。

大阪の阪急百貨店のディスプレイ。
もうクリスマスなんですね。




東京から大阪に向かう新幹線からは富士山も見えました。

大阪の目的は寝屋川市にある頭蓋骨調律の「中田整骨院」に行くことです。

9月にはじめて行ったのですが右足のかかとの曲がりを治してもらい歩き方が変わりました。
昨日は少しだけ食事をして薬を飲んで行ったので施術中、お腹がゴロゴロ…ゴロゴロずっと鳴りっぱなしでした。
先生にお腹を暖めていただきながら頭なでなで、時々きゅっきゅっと押されながら施術していただきました。

先生に「眠れてないでしょ」って言い当てられてびっくりです。
実は11月にはいってから4時間くらいしか寝れてなかったんです。
なんでわかるんでしょうね。不思議。

おかげさまで今朝は一度も起きることなく6時間爆睡しました。
眠れるって幸せですね♪

中田先生ありがとうございます<(_ _)>

ぜひみなさんも行ってみてください。とっても癒されますよ。

中田先生のブログはこちら→中田整骨院



今回、ハワイ、東京、大阪と素敵な人たちに出会えたことが何よりの宝物となりました。

すべての人たちに感謝します。

ありがとうございます。




Android携帯からの投稿