東京 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

昨日から胃腸炎になってひーひー言ってたのに吐き気がなくなったので旅に出てみました。

吉祥寺でテラさんのお話し会を主催したゆみさんにカフェスローに連れて行ってもらいました。
ゆみさんありがとう♪

カフェスローで顔のお手前していただきました。




へーマシマシさんにはこんな風に見えたんですね。ふむふむ。
国分寺のカフェスローでマシマシさんの個展やってますよー。


帰りは有楽町の西銀座デパートで小さい服を調達!これで今年の冬は万全(^^)



ずっとお店の名前135だと思ったらS357でした。1号もあります。
ちなみにわたしは5号です。




Android携帯からの投稿