帰国 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

木曜の21時過ぎに帰国し、東京で後泊しました。
一緒に旅行した同僚が新大久保でDVDを買いたいと言うので行ってきました。

東京に住む元会社の後輩を呼んで三人で韓国料理に舌鼓。

そのあとはコスメを買いにあちこちのお店に立ち寄りました。

コスメ大好きです。
あとお茶も大好き(^^)
韓国海苔(きざみ海苔)、ミックスナッツのお茶、生姜蜂蜜茶、みかんの皮のお茶。

一番のお気に入りミックスナッツのお茶




そして今日のごはん、料理が嫌いなので簡単な鍋にしました。
白菜、しめじ、にんじん、長ネギ、鶏団子(冷凍食品)、生姜。


火曜日からまた旅人になるので冷蔵庫を整理しました。

旅の準備よし!






Android携帯からの投稿