ハワイ③ | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

本日はハワイ島でのオプショナルツアー
ホノカアでマラサダとコーヒー、マラサダはもちもちして美味しかった♪
私は映画ホノカアボーイで糸電話するシーンが好きです。



キラウエア火山の火口。この下に溶岩がたまっているとか。
パワースポットらしいです。ハワイ島はあちこちにパワースポットがあります。島全体が生き物みたいですよ。



夕方少し早めの夕食(お弁当)を外で食べました。
夕日がきれい。



このあと標高1000メーターの場所で満天の星空を見ました。天の河がはっきりと見えましたよ。言葉になりませんでした。
口をポカーンとあけたまま360度パノラマの星を堪能。

ツアーのみなさん、ツアーガイドさん良い方ばかりで心地良い時間を過ごすことが出来ました。楽しかった(^^)v


※スマフォでみなさんからのメールをハワイでも確認させていただいてます。
テラさんのお話し会が開催されることをたくさんの方たちに喜んでいただいています。こちらも嬉しくなります。みなさんの喜びは私の喜びでもあります。イヤサカでいきましょう。

そしてPCはハードディスク交換となりました。トホホ…。いや新しく生まれ変わって帰ってくると思うことにします。




Android携帯からの投稿