運営スタッフ増員しました/オーナー

テーマ:
いつもピュアホワイトをご利用頂き誠にありがとうございます。


やっと暖かくなり、日中は半袖で気持ちよく過ごせる日が多くなりましたねニコニコ
この季節が気候としては一番好きですが、私は極度のアレルギー性鼻炎があるのでかなり辛い日々が続いておりましたえーん


先週は夜中に鼻から呼吸ができなくなり、救急に駆け込むほど体調が悪化してしまいました。耳鼻咽喉科の薬が強かったのか、普段薬とは無縁の生活だったからか分かりませんが、薬が合わず副作用で更に体調が悪化するという悲惨な一週間でしたえーん

鼻炎がきついお客様も多くいらっしゃると思いますので、お体にはご自愛くださいませ。


さて、本日はピュアホワイトの運営体制が大きく変わりましたので、皆様にご報告させて頂きます。
今までは私と店長二人体制で運営をして来ましたが、お陰様で部屋数も増え二人ではとても手が回らなくなってきましたので、運営スタッフを増員する事となりました。


今日からは私を含め
男性4名
女性2名
計6名体制で運営させて頂くことになりました。


受付も今まで店長がほぼ担当して参りましたが、違うスタッフも受付業務を担当することになります。お客様にはご不便をお掛けする事もあると思いますが、しっかり指導していきますのでご理解の程宜しくお願いします。


また、女性スタッフ2名は
セラピストから
望月ひかり
田中みき
の二名がセラピスト 兼 運営スタッフ 兼 指導者として頑張ってくれる事になりました。


また新たな試みとしまして、かねてからやりたかった透明性のある店作り第一弾と致しまして、運営スタッフのブログも開始します。


こういうお店は運営スタッフとお客様の距離が遠いような気がします。私の理想ははお客様と共により良い店作りをしていく事でございます。
少しでもピュアホワイトがどんなスタッフにより運営されているのかお伝えする事により、お客様との距離が少しでも縮まればと願っております。


運営スタッフが充実したことにより、部屋の清掃からスタッフの技術向上など、更なるレベルアップを目指し皆様により満足して頂ける店作りに精進して参りますので、これからもピュアホワイトをどうぞ宜しくお願い致します。