前にもお邪魔したのですが


前回食べたお豆腐。♡



この日は映画を予約していて
時間ない!!!!!!!!!!
焦る!!!!!!!!!!!!
全然食べれん!!!!!!

となったこちらのお店に
リベンジメラメラメラメラ


浅草駅降りて
スムーズに行ければ5分ほど。

この日は場所も知っていて
一目散にお店へ

私たちが入店したと同時に
店内満席にドンッ
ちょうど外が見える
カウンター席に案内して貰ったのですが
そこから退店するまで
行列がすごかったです。。。

こちらは開店と同時にいくのが
オススメですびっくり
(ちなみに私たちが到着したのは
11:15頃でした)


早起きして頑張ってきて
良かったね生ビールラブラブ
と乾杯し
どて煮をつまみます〜ルンルン
味しみしみ🎉
豆腐ぷりぷり🎉🎉
ビールが進むなあピンクハート

焼き牡蠣ラブ
一皿4つでしたかに座

身も大きめで
とーっても美味ピンクハートピンクハート
普段焼き牡蠣はあまり
食べないのですが
それでも大きく感じました!




そして次は数ある中から
厳選に厳選を重ね
焼き鳥とつくねを。。流れ星

身はぎゅっぎゅっ系で
しっかりしたお肉お団子キラキラ
炭の味も感じられて
食べ応えばっちりグッ

つくねは軟骨入りですお団子お団子
すきなやつデレデレ
一人前二本からなので
種類を沢山頼めないのは
残念なところえーん
お酒飲みたいし、釜飯食べたいし、、
ですしね笑い泣き



ここらから熱燗にチェンジ
釜飯を待ちます日本酒



しばらく
飲みながら喋りながら待ちながら

きましたー!!

炊き上げる時間もあるので、、
(2〜30分と言っていたような)
頼むタイミングも重要ですがニコニコ
締めにもってこいなタイミングで
持ってきてくださります

五目釜飯グラサンハート
具沢山でいろんな味
いろんな出汁を楽しめて
これぞ釜飯って感じお酒

こちらは前回も頂いた
牡蠣!!!!!!

大粒な牡蠣の身しか
入っていないのですが
牡蠣の旨味がすごすぎて、、
これがまた食べたい
ってなって
お邪魔しましたハートハートハート

本当に本当に本当に
おいしい!!!!

五目釜飯は沢山の具材で
あのお味酔っ払いなのですが
牡蠣は牡蠣だけで
すごく深いお味なので
相当な凄さを感じます恐竜くん

釜飯にハマりました酔っ払い

浅草に行ったら
天ぷらも良いけど〜
食べ歩きも良いけど〜
ホッピー通りも良いけど〜
洋食も良いけど〜

ここですねチュー



食べログナイフとフォーク