こんばんは星空
今日も天気が良くて、洗濯物がよく乾きました晴れ
週末はお天気悪いみたいですが、成人の日は晴れるみたいですねニコニコ
弟が今年成人式を迎えるので、晴れで良かったですニコニコ

今日は、病院で母親学級がありました本
内容は、おっぱい講座ビックリマーク
母乳育児についての講義と、おっぱいマッサージのレクチャー、おっぱいチェックといった内容でしたアップ
私は基本的には母乳で育てたいと思っているので、なかなか参考になりましたドキドキ

ちなみに、今日もお土産をたくさん頂きましたドキドキ
Sassyのヘアブラシセット、ミルカー、湯温計、ヘアカットバサミ、ガーゼハンカチ。
毎回色々貰えるので、助かっちゃいますニコニコ