2010.12.27
THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR 2010-2011

in 新木場STUDIO COAST


整理番号→337

†SET LIST†
01.mazohyst of decadence
02.OBSCURE

03.残
04.Merciless Cult
05.慟哭と去りぬ
06.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07.THE DEEPER VILENESS

-INWARD SCREAMS-

08.BUGABOO
09.Spilled Milk
10.Deity
11.DOZING GREEN

-INWARD SCREAMS-

12.HYDRA-666-
13.REPETITION OF HATRED
14.Beautiful Dirt
15.冷血なりせば

-Encore-
01.ain't afraid to die
02.新曲(LOTUS?)
03.THE IIID EMPIRE
04.INCREASE BLUE
05.STUCK MAN
06.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


ここに書くのかなり遅くなりましたが…ノ限お疲れ様でした!!
この日は早目に出発!外はすっごい寒かったです><昼前に青海駅に到着しましたが、みささんから遅れるという連絡が。とりあえず先に昼ご飯買ってグッズの列へ。
並んで約1時間後、会場からお花が出てきた。だけどよく見ると何かおかしい。なんと「GACKTさんへ Shinyaより」ってなってた。逆だべこれ\(^O^)/最初は何事もなかったように置かれてたのに、撤去(?)されたという(笑)。あーあ、写メればよかったわ(・ω・)

16時頃、すごくトイレに行きたくて仕方ない状態になった\(^O^)/もう足踏みしないと乗り切れない位に辛かったというorzそして並んで約4時間半後、無事にグッズ買えました。てか会計してる時も足踏みしたな、私(笑)。


グッズを買い終わった後、即トヨタ内のトイレへ(笑)。ツアTに着替え、後にみささんと合流(*´∀`)人(´∀`*)で、プリ撮った~♪今のプリ機ってすごいね。私、約2年ぶりにプリ撮ってあたふたしてたからね(笑)。また機会があったら撮りましょ♪


夕ご飯食べた後、ロッカーに荷物入れて、オープン時間を待つ。この日もセンターに行きました。多分6列目?7列目?8列目?開演時間が過ぎてもまだ始まらない。19時過ぎにアナウンスが流れる。「あ、いつもより押すなきっと」って思った。

そして19時10分過ぎ、客電が落ちた。それと同時に、強い強い押しが発生!メンバー登場で、テンションはブチ上げ!
京さん帽子被ってた。その後みんなをびっくりさせる姿を見せたんですが、それは後程…。
とっちがイケメンさんになってた!ネクタイしててシャキッとした感じだった。水嶋ヒロに見えました(笑)。かおちゃんと堕威ちゃんとやもちゃんはいつも通りだった。
さぁノ限の始まり始まり。最初の曲は何なのか、懐かしい曲があるらしいがそれは何なのか、どういう展開になるのか…わくわくだ!

冬ツアー第一発目の曲は、mazohyst of decadenceだった。後で知ったんですが、演奏されたのは1999年12月18日の大阪城ホール以来だとか!
次はオブス!いつのまにかとっちが上手側にいてびっくりした(笑)。やはり今回も新バージョンだった。

…で、多分この辺だったと思うんですが、京さんの衝撃的な姿が解禁された。なんと坊主頭になっていたのだ!
衝撃だった。顔が(゜д゜)となった。何事かと思った。EXILEにいる坊主の人(名前何だっけ?)を思い出した\(^O^)/

はい、次は残ですよー。照明大暴れしてたね。そして光線がびゃーびゃーびゃーびゃー飛んできたもんだから、「ひょー!殺(や)られるー!」となた(・∀・)笑

あとはお経までひたすら叫んだ&暴れました\(^O^)/


一回目のお経が始まる。そして…

BUGABOOやって~Spilled Milkやった。Spilledはライブで初めて聴きました。
そして次はまさかのDeity。DOZING GREENのラストで、みんなと合唱♪

ここで、二回目のお経が始まりました。

次は久々のHYDRA!日武公演以来だぁ(´∀`)♪REPETITION~Beautiful Dirtでは、一休みして暴れての繰り返し。てかいつのまにか柵前に流れてた(笑)。冷血の中盤での京さんは鳥肌モノ!

本編が終わり、いったんホールを出ました。のどがカラカラなのて飲み物を購入。サイダーにしたんですが、途中できつくなり、捨てる訳にもいかなかったので困りました(笑)。
ちょっとしてからホールに戻りました。そして…

ain'tのイントロが流れた瞬間、「ain'tだー!」とみささんと喜び合った><まさかの流れだぜ!?しかもライブで絶対一回は聴きたいと思ってたから、すごく嬉しかった!
心に刻み付けるようじっくり聴いた。すごく嬉しくてガチ泣きした。この日は絶対に忘れられないだろうな。

次は多分新曲…みたいです。暴れ曲ではなかったです。LOTUSかな?
次は第三帝国\(^O^)/みんなと飛んだ飛んだ~♪多分この曲でタイムリミットになるから、ひたすら暴れた☆

ここで時間になりましたので、先に会場を後にしました。



去年は沢山ライブに行きました。楽しいライブ納めになりました。今年も沢山行きたい!