久々に本を購入。

地元の○○の商品券を1000円分もらったから。
(年末の抽選で当たったやつ)

「宝塚GRAPH 2月号」 700円
300円残っていたので・・・・
こんなのを見つけた ↓ 600円なり

 
本って言うか・・・・
最近 まともに読み物の本は買わなくなった。
啓発本もいまや必要を感じない。

「永遠の0」を購入し、久々に”本”を読んでみようか・・・
な~んて思ったりもしたんだけどねぇ。

これも必要か・・・って聞かれたら 必要でもないが、 書き込みするようになっていて 
面白そうだった。
パラパラっとみて すでに特に何もなかったが・・・

 
↑ いきなりこんなページで楽しかった。

書き込みも 1度きりではなく  1年とか2年とかたったら ペンの色を変えて、またやろうか(書こうか)な・・・ な~んて思ってみた。

そんな先まで持っているのか?

って言うか、遺言代わりにおいておこう。
すでに このブログも遺言代わりだとは思っているんだけど・・・・
中身が 時事や、自分の興味を持った記事や、宝塚ばかりで 遺言なんて言えるのか??
なんだけどね。


最近、宝塚のことを書かなくなった理由・・・
最初は 仕事がいそがしくって書く時間がとりづらくなったから。
そのうち、お気に入りのTOPさん、ジェンヌさんが減ってきて、内情を知りすぎてきて、
書くと都合の悪い内容になってしまいそうになってきたから。

単に お気に入りの舞台の感想や、レポだけ書けばいいんだけどね・・・・
「オーシャンズ11」の時のように・・・

ついつい 絵文字をさがしたりして長くなるからなあ~。

って言ってるまにすでに深夜。

お風呂入って寝よう。
今日買った この本(?)はいつ記入するかね・・・・・
また ずっとほってあったりしてね。あせ