なんだか 知らないうちにもう10月だ。momiji*きのこどんぐりkaki☆☆
今年もあと残すところ2か月か・・・(まあ、実質3カ月あるけど
兎に角 早いもんだ。月日の流れは・・・。歳を重ねるごとに早くなる。
光陰矢のごとし。だね。
「人生短すぎて、退屈している暇はない」 いや~実に名言だ。マックス君。

なんて 事を書きたいわけではないが・・
色々と書きたすぎて大変だ。


気になった舞台が、東京でしかなかったが「100歳の少年と12通の手紙」と言う朗読劇。
こちら

12日、18回公演。
素敵な俳優さんたちが出ていたようで、宝塚代表は(?)かなめさん、たーたん、ゆみこちゃん
ミュージカル界から育君、新納さん、遼生君、雄大君。
雄大君なんて、大阪でルドルフやってすぐに東京へ行き、翌日朗読、また翌日朝から移動で夜ルドルフ・・・・。ハード・・・汗汗
お稽古は大丈夫だったんだろうか??汗
辛口コメントのかたのブログも読んだ。事務所が悪いの?
こんなのでいい舞台が務まるのか? 
まあ そんなことを言いたいわけではない。
少年役は成海璃子ちゃん、安部なっちゃんなんかもやっている。
ローズ役で宝塚OGは出ているが、女優さんは、柴田理恵、杏子、江波杏子、萬田久子、秋野暢子、木の実ナナ、南果歩、木村多江、後知らないアナウンサー一人。
で、ダンサーがなんと、周さんなのだ! 中島周。「R&J」で素敵なダンスを見せてくれた。

そうそう、面白いのが、ゆみこちゃん&新納君の日で、昼と夜で二人の役が入れ替わる。プッ
えええ~、面白い。ゆみこちゃんの少年は想像できるが、新納さんが女性ね・・・いや、出来そうかも。キャッ


関西であっても行かなかった様に思うが、それは予算の関係上なので、許すものなら聞いてみたいものだ。
通し券とかあればいいのにな。1公演が6500円&5500円 だから、そう安くはない。

と、観に行きもしない舞台のことを書いてみた。


29日(土)は、
急遽、イチロのコンサートに行った。
一路真輝メモリアルコンサート ~『アンナ・カレーニナ』と共に~」
我ながらすごっ!と思う。
急にチケット用意して 思い立っていくところ。予算。 台風セーフも。
これは別途記録しなくては!!すっごく よかった。
何で東宝のシシィがイチロでないのか?? 
今の日本ではイチロしかいないじゃんキラキラと思わせてくれた。
でいて、ちゃんとトートもすごかったもんね~。伊礼君がいたからね。
ただ、私はズンちゃんのトートが好きだな。と思った。
イチロのトートとは全く違う。もちろんどっちもうまくって素敵。ハート
好みの問題かな。ハート
これは記録しなくちゃいけないが・・・

で、夜はTBSの感謝祭とやらで ショータイムの場面に宝塚が登場。
いそがしく 「なう」を書いた。
前日に友人たちにメールで知らせていたので、前夜、開始前、終わってから・・・・余りにも次々とメールがきて 最後は時間も遅くなり対応できなかった。

できれば 別に枠をもうけて記録したいが・・・しそうにないな。
(今日も一日 だらだらと家にいたのにブログ書いてないもん)
「TBS感謝祭・・・一体だれのための祭なのか?」と書いておられたブロガーさんがいらして、「そうだ、そうだ!」と賛同していた。
自分らが楽しんでいるだけやん。宝塚がなければ 見もしなかったであろう番組だ。
録画残量がなくて、予約しているにも関わらず、リアルタイムで見ながら いらんな・・・と消してはまた予約し・・・を繰り返し、やっとのこと 始まったのさ。
なうで 21:50くらいから・・・と19時台に投稿してくれてた人がいるのに 気づいてなくって。
でも、どうして そんな情報が入るんだろう??と思ったり。



仕事では、先週、いよいよ新製品がベールを脱ぎ、いそがしくなってきたよ~にこちゃん
帰りも遅いし、考えることがいっぱいで 頭はパンクしそうだ~!と言いつつ、常に頭の中は回転してて ちゃんとミスなくこなしている自分が素敵!←誰も褒めてくれないので自分で褒めてテンションUP!


7月から仕事での立場がちょっと変わり、人と交わって仕事することが多くなった。
苦手だ。゜∀゜ 一人だと誰も手伝ってくれないし、相談相手もいないけど、さっさと進む。
なのに、相手がいると相手を待たなくてはいけない。
ん~一匹狼的な仕事ばかりしてきた私にはなかなか修行
あはは…


これから 新製品発売までどうなるんだか・・・そういそがしいわけでもないが、準備と気持ちが合わない。
休みの日は 遊ぶことでいそがしいんだからね!私は。
今月は平日夕方も遊ぶんだから。 

そう、勝手なことをいってるのは 私が遊びたいからさ~うひっ

6日、7日・・・・・・・東京花組遠征4回観劇(8日大阪帰り)
13日、14日・・・・亜美さんエナジートーク&神社参拝
15日、17日・・・・夜にW版エリザベート観劇
20日、21日・・・・・W版エリザベート3回観劇

翌周27日は仕事なのさ・・・・東京W版エリザベートチケットを購入してたのに手放した・・・うーっ
28日のみ休み。

ハードだぜ! でも幸せ
seiだし 体調崩したり、風邪をひいたりしない。えっへん!
ちゃんと サプリを食べて体調管理してる。最近カイロに行けてないからカイロも行かないと、ちょっと体が。。。だな。
更にリンパマッサージに行けたらいいのだが・・・
内からも外からもメンテ。これ大事。元気の秘訣。そうだ!


9月末、台風がきていたらしい。全然知らなくて、29日夜に知った。台風
大型の台風17号だって。ヒィー沖縄地方はまたまた被害もあったらしいけど・・沖縄の友人に言わせると慣れている・・・だそうだ。
29日昼はそんなこと何も知らずにイチロコンサートに行ってた。傘も持たず。なんとかなったさ。
30日は一日 ヒッキー予定だったからいいけど・・・と思っていたら・・・
あれれ・・やっちまったよ・・・宙組公演のチケットを持っていた。うひゃあー
気付いたのは17:30頃・・・もう終わりじゃん焦る
今日は台風で電車も動いておらず 払い戻しはないのか・・・とか思いながら・・・

あるわけないよな・・・。パンダ汗かく
2回観劇した宙公演。もうすっかり満足気味で あまり眼中になかったとは言え・・・
もったいないし、悪いことしたな(組子たちに)・・・ 
でもJRや遠くからの人たちはどうなるんだろうか?
JRなんて絶対遅れまくりだったろうな。 通行止めにはなってなかったのか?
新幹線で来る人たちは??

なんかね・・・30日は何かありそうな気がしてたんだよ・・・あはは…

はああああああ。     というほど がっかりしてないのはなんでだ。?
組子にも悪いと思うけど、 チケット代も大損なのに・・・お金
まあ 過ぎてしまったことをぐだぐだ言っても仕方ないってことさ。

他のことで頭がいっぱいだから 次へ進むのさ。




ペタしてねペタしてね