2010年5月5日(水)・・・・・子供の日

徒然日記 A席 1階 20番台列前半L番 


新人公演担当演出・・・・生田 大和

指揮・・・・・・・・・・・・・・・・佐々田 愛一郎


パーシー・・・・・・・珠城 りょう・研3(霧矢 大夢)

マルグリット・・・・・彩星 りおん・研7(蒼乃 夕妃)

ショーブラン・・・・・紫門 ゆりや・研6(龍 真咲・明日海 りお)


アルマン・・・煌月 爽矢・研5(龍 真咲・明日海 りお)

マリー・・・・・花陽 みら・研4(憧花 ゆりの)


アントニー・・・・・・・・鳳月 杏・研5(青樹 泉)


アンドリュー・・・・・・貴千 碧・研6(星条 海斗)

シュザンヌ・・・・・・・咲希 あかね・研6(彩星 りおん)

ロベスピエール・・・・宇月 颯・研7(越乃 リュウ)

プリンス・オブ・ウェールズ・・・・・・・響 れおな・研7(桐生 園加)

ルイ・シャルル・・・・・・・・・晴音 アキ・研2(愛希 れいか)


以上、私の思う、主な配役。

あまり知らない月組だし・・・・(って、知ってる組はあるんかい。)


あまり観ない新公。前回はやはり月 月組「エリザベート」

それだって何十年ぶりだったよ。

(トート・・・・明日海 りお、エリザベート・・・・羽桜 しずく、フランツ・・・・紫門 ゆりや、ルキーニ・・・・宇月 颯、ルドルフ・・・・煌月 爽矢、エルマー・・・・鳳月 杏、マダム・ヴォルフ・・・・彩星 りおん、ヘレネ・・・蘭乃 はな)


1年前に観た子もいるので ちょっと比べながら観た。


今回の新公の感想。

よかった。 辛口の私が良かったと言おう。o(〃^▽^〃)o

なんと言っても主役の二人が良かった。



徒然日記たまき

珠城りょう・たまきち。随分と抜擢だと聞いていた。 帰宅後調べたらまだ「研3」やん。


大器の予感。背も高いみたいだし、歌も安定 歌が歌える。綺麗。背が高い。

ちょっと、気になったのが歩き方。 まだまだ男役としてはダメダメな歩き方だったが、(申し訳ないが笑ってしまった)研3でここまで歌えたら たいしたもんだと思う。


マルグリットの彩星 りおん・りなちゃんも歌が歌える。綺麗。背が高い。

でも たまきちが高いのでなんの違和感もなく、歌える主役コンビはいいなあ。

もともと、りなちゃんが男役だったからか、綺麗なので大人な雰囲気のマルグリットだったが 若干 可愛いっぽいパーシーともお姉さんにならずによかったと思う。

男役だったので 装飾品をあまり持っておらず 色々と苦労もあったようだ。

結構 どでかいのをいっぱいつけていた。(^▽^;)

舞踏会の時なんて、首が凝りそう・・・な大きさだった。


前回の「ラスト・プレイ」のショーの方(題名も忘れた)で初ソロをもらっていた。 あれはあまり・・・な気がしたが。聞いていてしんどかった。

確実に実力で役をもらっていってる気がする。

久しぶりにこういう大人な雰囲気のTOP娘役が欲しいな。最近は可愛い子ちゃんブームかもしれないが・・・。



しかし、しかし・・・・あんなにできた二人なのに・・・・

ショーブラン・・・・・あかんやろ・・・・。フランツもなんじゃらホイ!だったけど。

「エリザベート」の話に戻ると長くなるが、あれはひどい公演だった。

主役級が3人とも歌えないって・・・・・・。( ̄_ ̄ i)

聞いているのが苦痛だった。 しずくちゃん可愛いかったけどね。

トートも綺麗だったけどね。B席で観たから綺麗より歌が先だ。


私が唯一よかったのは ルキーニ役の宇月 颯。今回はロベスピエール役だった。

やはりよかった。この子、絶対良いよ。お顔も綺麗で目立つし。

本公演のルキーニよりうまいな・・・とさえ思った。

今回も ロベスピエール上手いな・・・と思ったら やはりルキーニ役の子だったんだ。 

ショーブランに続けて広場で歌う場面。 星星の時からずっとロベスピエールの歌が気になっていた。  この度 初めてロベスピエールの方が上手い!と思った。


ショーブランは難しい役だと思う。 女の子が演じるには・・・しかも下級生だしね。

パーシーより演じにくいかも。 すごくはっきりした役ではあるけど。歌も難しいしね。

ちえちゃんはアメリカまで歌の勉強をしにいったらしい。


なんで、フランツといい、今回のショーブランといい・・・・彼女がするのか・・・・

確かに お顔は綺麗だけど。


舞踏会の場面。ショーブランから歌いだし、マルグリットが加わっていく・・・・

「えっ?」と思った。

「ここって、歌を歌うんだよね・・・・??? え・・・え~?」みたいな感じ・・・(゜д゜;)

りなちゃんが歌いだして やっと歌になった。

別席の友人は椅子からずり落ちたらしい。

とにかく、期待されてるんなら、歌を勉強してよね・・・・

頼みます。(;´▽`A``



長い・・・続く・・・・ペタしてね