外を歩いていると
新緑の季節になって
植物たちもイキイキ
してるように感じられたり、
アゲハ蝶を見つけて
ときめいてみたり…笑

日常の小さなことの中に
幸せや温かさを感じるのに
とても良い季節になりました爆笑

《日常の中にある小さな幸せ》
これを感じられるようになると
人生は自然と幸せにシフトする。

《日常の中にある小さな幸せ》
を感じられるようになるということは、
それはもう、幸せな人生を歩める
チケットを手に入れたようなものキラキラ


今日は、
セッションを受けられて
ご自身の意識が
幸せにシフトされたMさん
ご感想をシェアさせて
いただきますね^^



ともこさんのセッション、

私に寄り添ってもらえて

とてもありがたいです。


仕事柄、大勢の人前で

何かすることがあり、

失敗したらどうしようとか、

人前で上手にできている人と

自分を比べていつも落ち込んで

いました。


その人のように上手く

出来ない自分を

劣っているダメな人だと

思っていました。


セッションでこのことを

紐解いてもらうと

色々なことが繋がっていて


いつも自分のことを

人より劣っている

という風に見ていたから

色々な現象が起こって

苦しかったんだ、

自分で自分を卑下していた

ということに気がつけました。


今は自分のことを段々と

卑下しなくなり、

自分のことを好きになって
きました。

そしたら、
『あなたのお話し面白いです。』
『ドジなところが人間味があっていい
あなたのファンになりました。』

と言ってくれる人が
数人現れたんです。

本当にびっくりしました。

ともこさんがいつも
『せっかくMさんに生まれたんだから
Mさんらしく居ればいいですよ。』
と言ってくれていましたが

本当にありのままの私で
いいんだなぁということが
腑に落ちました。

小さな幸せをたくさん
感じられるようになり
いい事がたくさん起こり
今とても幸せです。

これからも
セッションの時に書き込んだ
ノートを見直しつつ
現実に活用していきたいと
思います。

本当にありがとうございました。



Mさん
ハートの奥から
温かさがジュワーと溢れるような
素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ


自分で発見した(体験した)
自分の内側の真実は
人生の中の経典のようなものキラキラ

幸せな人生を創造する
ということも
自分の内側から
創造されるもの。

あなたの内側が創造した人生は
どんな人生ですか?

今を変えたいと思うなら
今の意識を変えていくことから
始めてみませんか?^^


自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符