人生を変えたいと思ったときに最初にやる事! | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

こんにちは!

 

昨日はバレンタインでしたね

 

 

私は娘と一緒に

夫と祖父の分をつくり、実家に届けました。

よろこでくれてよかった音譜

 

 

 

 

もう生きずらい人生からは卒業!

後悔のない人生を送る専門家
 

夢叶サポーターmikiです♡

 

mikiについてはこちら

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

さて

いまあなたの中に

 

なんなのかわからないけど

なんか気分がすっきりしない

 

ほんとはこのままの人生でいいのか?

漠然に思ってるし

変わりたいんだけど

どうしたらいいんだろタラー

 

そんな気もち、感じてませんか?

 

 

 

すごくわかるんです

わたしがそうだったから!

目の前のことでいっぱいいっぱいに

なってる毎日で

なかなか理想の自分、理想の生活には

ほど遠くて、悩めば悩むほど

エネルギーも消耗していってしまうショボーン

 

 

完璧な負のスパイラル

 

 

でもねそんな中にいても

抜け出せるきっかけがあるんですよ

 

それは・・・・

「いままでの自分とは違う行動をしてみる」

これですラブラブ

 

 

いつも歩く駅までの道を違うところを通ってみるとか

いつもと違う車両に乗ってみるとか

会社帰りにいつもは寄らないカフェや本屋に

寄ってみるとか

これを観る!と決めないで雰囲気と直観で映画を見てみるとか

いつも自分からあまり誘わないけど、

誰かにお声がけしてみるとか

なんでもOK

 

1つでも何か、いつもと違う自分をやってみる

 

今迄のやり方では新しいステージにはいけません

 

ささいなことからでも、やるとやらないとでは

大違いです

あなたの本心は変化を望んでるのです

 

あなたが

人生を変えようと思ったら…

 

 

いままでとは

なにか「ちがうこと」これをキーポイントに!です

 

 

あなたも変われる要素がたくさんあるからこそ

いまこのブログを読んでくださってると思うので

これまでの自分の方カラを破り

小さい変化からでも「新しいあなた」に

なることを応援しています

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう

 

ブログを見てくださってる皆さんの中にも

 

ほんとは

変わりたいと思う・・・・だけど

何をどうしたらいいのか?わからない

 

そんな方いらっしゃいましたら

ぜひ見てください

 

きっかけの動画をご用意しました!キラキラ

 

 

ここからがスタートですぅーーーーー!

と思って試行錯誤しながら

ノウハウ・マインドをまとめてみましたルンルン


 

 

『自分との向き合い方がわからない』

 

『やりたいことがあるのに行動に移すパワーがない』

 

『このままでは終わりたくないのに自分を変えられない』

 

『毎日モヤモヤして、気分が晴れない』

 

 

こんな悩みが解決できるかもラブ

今すぐできる!

生きずらい人生から卒業するための5step動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 


 

 

 

動画を観るにはこちらをタップしてね♡

↓   ↓   ↓

 

さらに♡

 

 

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます♡

 

 

友達登録で受けられます↓ ↓ ↓ ↓

 

生きずらい人生から卒業しよ!

めちゃくちゃ軽くなります、心がイエローハート

 

#後悔しない生き方 #人生は一度きり#本当の自分を生きる#自分と向き合う#夢を叶える人生 #目標が見つかる #幸せになるために#後悔のない人生#対人関係#自己肯定感低い#セルフコントロール#行動心理学#人生を豊かに#認知行動療法#スケジュール管理#やりたいことをやる#ポジティブシンキング#人生楽しんだもの勝ち#マインドセット#マインド#後悔のない人生を