【7月】イベント&ワークショップのご案内 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

みなさんこんにちは。


ヒーリングスクール天使の音色®の齋藤ゆき子です。



奉納演奏が2つ終って、練習を休めるかなって思っていたけど、週末に結婚式の雅楽演奏の依頼が来ました。


やっぱり6月は音楽三昧になりました。


やっぱりというのは、音楽三昧を意図していたので思い通りだったわけです。


もう一つ、6月は目標があって


レムリアンヒーリングの創始者マリディアナ万美子さんのビデオ講座の視聴期間がもうすぐ終わるのでレムリアの女神の復習も計画的にしています。


全然計画どおり進まなくて焦りましたが、

必要な時間をちゃんと確保し、スムーズに復習でき、ちゃんと身になりました。と意図して丁寧に深〜く女神や女神神殿について学んでいます。

来月は、パワーアップしてどんどん講座を開催していきますよ。


まずは、


7月5日レムリアの風の女神のワークショップ

10時から16時くらいまで


レムリアの風の女神と繋がると、思考を浄化し、必要な情報を得られるようになります。


また、意図すること、フォーカスすることの大切さを理解し


人生が上手くいく魔法が使えるようになります。


参加費は20000縁ですが、再受講は割引価格で受講していただけます。





7月8日、15日レムリアン・ヒーリング®基礎コース
2日間のコースです。

各10時〜15時


自己ヒーリングコースを受けて、他者にもヒーリングをしてもいいなと思い始めた方


ぜひぜひ一緒にヒーリング学んでみませんか。


出来ているかどうか自信がない方にも、確認しながら丁寧に教えています。


他に


レムリアの大地の女神のワークショップ

7月22日10時開場

10時15分スタート16時まで

パステル曼荼羅&点描曼荼羅ワークショップ


の2つは日程調整中です。


近々神山でゆっくり遊びたい方はお豆腐料理を味わう日が6月28日です。


そして、CBDのボディーケアもしています。


肉体を健康に保ち、バランスを取り戻したい方はもちろん、精神的に不安定な方やメンタルが弱っている方にもとってもおすすめなんですよ。


CBDオイルを使って、ベースラインを底上げして行きましょう。


いつもありがとうございます🌿