【顔面セラピー】Organ Beauty Salon K*Nature ケイ*ナチュール

関西初っ‼ 大阪市西淀川区のプライベートサロン

オーガンとは、臓器/内臓/器官などを意味し
オーガンビューティとは、身体の内側を元気に美しくする事を目的としています。
【顔面セラピー】という独自の技法で、筋肉・内臓・五官・脳を活性化‼!


テーマ:

今日は午後から「量子場観察術講座」の2日目を受けに行ってまいりました。


早いもので、1日目からもう一ヶ月経つんですなぁうん



 



今日もナカナカ面白い体験をして来ましたよsei


・身体の五臓と、それに関わる感情
・自分の部屋を取り巻く波動
・矢口真理さんの記者会見時の感情
・自分のヴィジョンの設定方法
・トラウマの消去方


などなど・・・


皆と一緒にやってる時は面白いぐらい体感出来るのに
自宅とかで一人でやると
「あれ? こんなんだったかなぁ」って
感じ方が薄いと言うか、明確で無いので
段々自信が無くなってきて
波動を見るのをやらなくなってしまってたんですsippai;*



だけど、今日朋美先生が

「分からなくても、自信が無くても構わない。続けて行く事でより体感出来る」
って仰ってたので
頑張って続けてみようと思います敬礼



それと、今日は皆でそれぞれ自分のなりたいヴィジョンを設定したんだけど

私はかなり欲張った設定を致しましたあはは



今日は新月だし

さぁ、後はそのヴィジョンに向かって進むだけですホホホ 




 
 




では今から「Nのために」を見ます手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かすみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。