☆南部町教室『なちゅらる』さんご紹介♪ | 青森おいらせ町・パステルアート教室

青森おいらせ町・パステルアート教室

絵を描くのが苦手な人でも、誰でも、カンタン楽しくステキな絵が描ける
まるで魔法のような《きままハウスのパステルアート》。
絵を描くことの楽しさと感動を、あなたも体験してみませんか?
単発レッスン、随時、受付中♪ 各種資格取得講座も開催しています。

新たに、きままハウスパステルアートの認定講師が誕生しましたので、ご紹介しますラブラブ
 
南部町教室『なちゅらる』
認定講師 坂本早幸さんです。
 
コチラりえ先生オリジナル看板です乙女のトキメキ
image
りえ先生が認定講師さんのイメージで作って、お祝いとしてプレゼントされるんですよ。
 
早幸さんのイメージにピッタリと思いましたラブさすが、りえ先生!!
 
早幸さんから、皆さんへのメッセージです音符
 
コチラ    コチラ    コチラ
 
はじめまして。
アメブロで、さゆべえのブログをしています。
さゆべえこと坂本早幸です。
 
りつ子先生にきままハウスのパステルアートを習い、
パステルアートの楽しさを知り、認定証をいただきました。
 
自分でも趣味で続けながら、
一緒に体験したい方、よろしくお願いします。
 
コチラ    コチラ    コチラ
 
以上、さゆべえさんこと、早幸さんからのメッセージでした。

このブログ内でも何度もご紹介してきましたが、きままハウスのパステルアートをとっても楽しんでくださっています。いつも笑顔がいっぱいの養成講座でした。

今日、認定証をお渡しした時も笑顔が溢れて、とっても素敵だったので、思わず写メりましたが、お見せできないのが残念ですニヤリ
 
パステルアートを体験してみたいという方は、是非、コンタクトをとってみてくださいね。
 
お申込み、お問い合わせは、さゆべえさんのブログメッセージへお願いします。

 

こちらの記事に、内容が詳しくUPされてましたので、是非、ご覧ください音符

y’s 『認定証が来ました!』

 

是非、早幸さんと一緒に、きままハウスのパステルアートの楽しさを体験してくださいラブラブ

 

 

*  *  *  *  *

 

あなたも、きままハウスパステルアートの認定講師になって、パステルアートの楽しさを広めてみませんか!?

 

ご自身の楽しみのためや、技法を学ぶための受講も大歓迎ですウインク

 

きままハウスパステルアート認定講師養成講座は、受講生、随時、募集中です。

 

いつからでも、お一人~、ご都合に合わせて、開講できます。


詳しくは、こちらをご覧ください。

 

遠方で、通えない方には、通信講座もありますので、お気軽に、ご相談くださいね。

 

お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

facebook、LINEのメッセージでもOKです。

 

~パステル講座のご案内~ 参加者募集中!

 

ベル9月17日(土)13時~15時

アパマンショップ三沢店さまにて。

参加費は、ワンコイン(500円)!!

 

なんと、たった3色!!で、

絵心がなくても、誰でもカンタン楽しく素敵に描けるハート

 

『虹色メルヘンの丘』or『青空と草原』(B6サイズ)
どちらか、お好きな方を選んで描いていただきます。

 

親子でなくても、お一人さまの参加も大丈夫ですよラブラブ
滅多にない、この機会を是非、ゲットしてくださいませ。

 

お申込みは、アパマンショップ三沢店さまへ、お願いいたします。

電話 0176-51-8886   お申込み〆切 9月10日

 

image

 

*  *  *  *  *  *

 

ベル9月28日(水)10~12時

八戸市八日町、はちえきキャンバスさんにて。

お申込み〆切 9月21日(水)

『もみじ』の絵を描きます。(B6サイズ)
時間が余れば、もう一枚、色を変えて、描くことも可能です。

 

材料は、全て、こちらで準備しますから、手ぶらでOK。

型シートを持ち帰り、ご自宅でも楽しめます。

 

キャンバス会員でなくても、誰でもご参加いただける、1回完結講座です。
絵心不要。『虹色』を描いて、練習もしますから、初心者さんも安心です。

 

受講料は、材料費込みで、2700円。

(キャンバス会員は、さらに300円引)

駐車券ももらえますよ。

 

お申込みは、はちえきキャンバスさんへ、直接お電話でお願いします。

八戸市八日町8番地 八戸液化ガスビル2階

☎0178-46-3025