「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

勤労奉仕で天皇皇后陛下がご会釈の時に教えてくださった
古事記の中にある 「お歌」が素晴らしい
というサイン。。。
さっそく気になっなので調べてみたら
日本最古の和歌がそこにはありました



「八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに
八重垣つくる その八重垣を」



このお歌の意味は。。。 


「雲が幾重にも湧く出雲の地で
妻との新居によい場所を見つけた
妻のために垣根を幾重にも造ろう」





作者はスサノオノミコト
クシナダ姫を妻に迎えて
新居を出雲の地に定めた際に詠んだ
歌だそうです


夏だったのでしょうか?
抜けるような青空に 幾重にも重なる白雲を前にして
丘の上に立った新婚夫婦の 希望に満ちた表情と
互いを思い合う 優しい気持ちが
ありありと浮かんでくるような
そんな素敵なお歌ですよね

原初の日本人は こうして
感じた感覚を 与えられている創造力を
しつかりと使って 「歌」に仕立てて
楽しみながら 互いの交流を
遊びの心も忘れることなく
より豊かなモノにしていたんですね音譜
なんか 素敵ですね






ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!









シンクロニシティカード
「オレンジ」と「スピリチュアル」



ヌメロロジー
「9・完了 」




今朝のメッセージは


楽しんでいますか?

日々の中で あなたは笑っていますか?



あなたの目の前の現実が 思い通りにいかなくて
辛いなとか 悲しいなとか感じることが
多くなってはいませんか?


そんな状況の時こそ
あなたがあなたをちゃんと愛してあげる選択が
取れるあなたであるか?が大切です虹キラキラ



あなたの内側から無意識のうちに放たれる
今のあなたのエネルギーが
そこから先の あなたの今ここ(未来)を創っていきます


そして 私たちは 目の前に起こる出来事に
翻弄されることなく
あなた自身の内側には 常に
あなたが持ちたい意識を
あなたが心地よいと感じる世界を
いつでも選択し 生きる権利を与えられています

でも ついつい それを忘れて
目先に見えてくる さまざまな出来事が
あなたの全ての世界だと思い込んでしまって
創造力が与えられていることを完全に忘れて
落ち込んでしまったり
絶望を感じたりしてしまうのが
人間の陥りやすい反応 = 日々のあり方 です


目の前に提示される 起こった出来事は
もしもあなたがそれを 好ましくない状況だと感じるなら
それは そこまでのあなたのあり方や意識の置き方が
まだあなたが望むあり方に達せていない何があって
かけているということですよ
だから 今一度 見直してみることをお勧めしますよ
というサインだという事に
気づけることが とても大切なんです


だから あなたの スピリチュアルな資質を
存分に生かして使って下さい


あなたの スピリチュアルな資質とは
ずはり あなたの思考を介さない直感力



ふと 感じる感覚を ただただ 素直に捉えて
行動を起こし 今ここのあり方を
あなたがより好ましい 心地よいと感じるものに
変化させていくための新たなアクションを
加えていくことを どうか忘れないでください



数秘のカードからは「完了」のサインが。。。


私たちの現実は 全て
今ここ 今ここ で完結し 同時に
今ここ 今ここで 進化変容をさせていくことが
できるということを どうぞ 忘れないでください






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


YACOのチャネリングセッション 受付中!
虹キラキラ


あなたを守護する存在たちから
いまここで必要なメッセージを

YACOのチャネリングを通じてお伝えします!
いま あなたが悩んでいたり迷っていることについての
質問にたいする答えや
あなたの叶えたい夢に向かってどうやって向かっていいかの
アドバイスや
いまの自分がわかならくなっているなら
その道筋になるヒントを
愛を持ってあなたのガイドたちが必ずメッセージを
送ってくれるのでお伝えしています

お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/10517884116308






シンクロニシティカード個人リーディングご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f47ac74377128












今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE