こんばんは、かれんです(・ω・)ノ


もうお店のホームページから消えてるし
まだこのブログを見てる人がいるのか
わからないけど一応更新しておきます。


先日、約6年間勤めていたピュアポップを辞めました。

急に辞めてしまってごめんなさい。

ご予約してくれてたご主人様や、また来るねって言ってくれてたご主人様とお嬢様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


完全に勢いで辞めちゃったんだけど
ここ一年くらいずっと辞めること考えてたし
もういいかなって思ってます(*´ω`*)


でね、いきなり辞めちゃったから
最後にかれんに何か言いたいこととかある方は
下記のアドレスにメールか、
アメブロのメッセージで送ってほしいな〜
と思ってこのブログを更新しました。

karenchan.ntn@xxne.jp

かれんちゃんメール嫌いでしょ叫び
って遠慮しなくて大丈夫です…(笑)

普段メールで予約取ったりしてなかったから
かれんの方からお礼のメール送れないし
むしろ送ってほしいです…(´;ω;`)!!!


あと、このブログは残しておきます♪
気が向いたら更新するかも…。
だからブックマークしておいてね!!


まぁ色々ありましたが、
かれんは元気に生きてます。


ピュアポップで過ごした
約6年間は毎日嬉しいこと楽しいこと
だらけだったよ(*´ω`*)♪


今まで本当にありがとうございました!

いつかまたどこかで会えたらいいね♪


かれんより(・ω・)ノ