池袋メイドリフレ♪ピュアハート♪はるのブログ

池袋東口のメイドリフレピュアハートで働いてる

明るさと食欲が取り柄のはるです

はるのこと発信していきます!ぜひ読んでね

ピュアハートは、池袋東口のカジュアルリラクゼーションラブラブ



耳かきと、マッサージをメインとしたお店で


特にマッサージの技術は池袋リフレNo.1を自負していますリボン


揉みほぐし、アロマエステをぜひぜひ、ご堪能あれ(・ω・)/音譜



はるちゃんてどんな子?

profile プロフィール


ピュアハートのサイト


出勤情報  



ブログのシフト情報からも確認できますヾ(@^▽^@)ノ



基本的に毎週土曜日 12時からラストまで出勤しています





メニュー


アクセス

チラシ配りは、

Y's Roadさんのあたりや、セブンさん、もうやんカレーさんのあたりにいますヒヨコ





ご主人様のご帰宅、ご予約 お待ちしておりますドキドキ






ご予約方法はクローバー
 ・電話 電話東口0359500371

テーマ:
こんばんは、はるですニコニコニコニコ

8月は2週間だけ出勤させていてだきました!

ご帰宅いただきありがとうございましたラブラブ

夏の思いで、どうですか?爆笑

はるの夏の思いでは、ありまっへーん!!

花火大会!?

夏祭り?

プール

海!?

しらんがな!!!


酒をかっくらったのが、最後の思いでです。




また、次回の出勤で!
予定は9月なかば以降です!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!はるです!

なんも告知もせず、ひょっこりもどってきました爆笑爆笑爆笑

そんななか来て下ったご主人様ありがとうございますピンクハートピンクハート

ひょっこりもどってきましたが
来週出勤したあと
また少し、遠出しようかと…ニヤリニヤリ

お会いできて、はるも、東京満喫できました


ご主人様に、飲みにつれってってもらったり
お土産いただいたり
夏らしい話もたくさんしたり浮き輪金魚波カキ氷祭


そういえば、はるのあし、蚊にさされまくって…えーんえーんえーんえーん




しふと
26(土)12時ラスト




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!はるです

ご主人様ごきたく、ありがとうございました

沢山女の子がいると
おみせが、華やかですねおねがい


はるの、昔からのおきゃくさまや
最近なかよしさんも
ご新規さんも来てくださって
はるのメンタル安定しました。
みんなありがとう



うれしいのは昔あげた、ハイチュウをとってくださっているとの報告(笑)
はよ食べてや!!!

ふらりと、きてくださって
かわいいっていってくださり
嬉しかった~
はるも、いつか油そばチャレンジしてみます!


そうそう、花火大会そこかしこでやってるね

はるは、いったことない!!アセアセアセアセ
いつもバイトでした…(*_*)
いってみたいんだ✨キラキラ


相談乗ってくれたり
アドバイスくれたり、じゃれあったり
たのしいね!


お酒とご主人様が
素のはるをいつも、引き出してくれ
ふわふわしとりましたー!






はるさん、ほんとに、うれしい!
ありがとう




ちょっと、お休みいただくけど
よろしくお願いいたします
忘れないでね


シフト
8月後半予定。未定







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、はるですニコニコニコニコ

昨日はご帰宅ありがとうございました

はじめてなのに、はる指名の方もいて…

なんぞや!?奇跡か!?って思ったら雷雷雷

チラシを受け取ってくださったかたでした。

はる、配る枚数が多いから
さいきんは、めんどくさがってチラシに名前しか書いてなかったことを反省。ガーンガーン

ほんと、ありがたいです!(´;ω;`)

ありがとう

ほいで、さんかいめまして、のご主人様にはお守りいただいた。
頑張るぞ!!!ありがたい!

なんか、ゲッターズ飯田さんの下半期占いだと
いかに、上半期に作った人間関係を清算できるからしい(笑)
そんな、ただれた人間関係してないのに(笑)(笑)

ご帰宅ありがとうございましたラブラブ



七夕終わりましたね。
七夕の願い事

大人になると、お願い事って、たいてい叶えられるよね。
だからこそ、可愛いげのない宝くじが当たりますようにとか、切実な、病気がなおりますようにとか
そういうお願い事が多くなるんだろうね。


でも、自分で叶えられてしまうような小さなお願い事も、他の人に叶えてもらったときとか嬉しくない?

だからこそ、小さなお願い事って周りにしたらいいんだと思う。はるの、持論だけど(笑)

と、いうわけで、はるは、いま、とても、あらごしリンゴ酒の炭酸割がのみたい(笑)
だれか、叶えてくれ。今すぐ!(笑)

さいきん、ただの、飲んべえ。



シフト

15(土)12時からラスト
電話0359500371 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!はるです!
昨日は急遽、夕方から出勤でごめんなさい!

体調崩してたのが、長引き

いまだに喉はやられっぱ。

扁桃腺になんか、やばいのできてる(笑)

お電話とか、来てくれたかたとか
ありがとうございます

今週でちゃんと、直すぞ!(*´-`)


夕方から来てくださったご主人様に
もう、テンションあがっちゃって
しゃべりすぎたら

また、今日、声と喉がガサガサ(笑)

楽しかった~








はる

シフト8日(土)12時からラスト
電話0359500371 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。