北京で東京ガールズコレクション | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

北京で東京ガールズコレクション

DVC00139_M.JPG
まず第一段☆東京ガールズコレクションの話はまた第二弾で…。まずは初の北京について(^O^)/です

長谷川潤ちゃんと一緒に初の北京入りしました☆☆
ゲートをでて1番最初に目に入ったのはなんと、このケンタッキーの広告☆みんな歯がめちゃめちゃ白い☆☆楽しくなって、潤ちゃんと早速パシャリ☆きゃははってあがりました☆

共産圏の国にいくのは初めてだったので、なんかすごく緊張したんですが、北京オリンピックにむけて、街がいろいろきれいになってたり、道路の広さとビルの高さだったり、イルミネーションだったり、いっぱい驚きました。

中国は食の文化☆絶対に時間をつくって、美味しい北京ダック食べて帰ろうと思いました☆☆
セイラは、初の北京だったんですけど、みなさんはいった事ありますか?
いい所とか、美味しいレストランがあったら教えて下さい☆