入園入学グッズ | 生活雑貨 PURE ORANGE

生活雑貨 PURE ORANGE

当店では様々なジャンルの生活雑貨を扱っております♪
こちらのブログでは新着グッズやイベント情報などを更新中です!



こんにちは!
今日は入園入学グッズをご紹介します指差し飛び出すハート

毎年人気のOCEAN&GROUNDのリュック、トート、シューズバックですニコニコ


リュックS/¥3960

レッスンバッグ/¥2530

シューズバッグ/¥1980




キョロキョロおめめがついてるのがポイント歩く花



イエローの裏地は青です!

文字と同じ色なんです拍手













色の組み合わせがとっても可愛いシリーズです爆笑ルンルン
私も欲しくなりました〜オエー

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

おとといから私の兄と甥っ子が泊まりに来てて、昨日は一緒にお出かけしてました看板持ち


いとこ同士仲よくて嬉しいですニコニコラブラブ

1学年しか変わらないのにすごい身長差ほんわか


娘は小さめ甥はデカめグッ


楽しそうで良かったハート