皆様こんにちは♪

 

昨日から涼しくなって、急に秋めいてきましたね紅葉

 

ここ最近

お客様から美味しいお心遣いを頂くことが増えて食欲の秋を感じる今日このごろ・・・ピンクハート

美味しそうな羽二重餅を K様から頂きましたラブラブラブ

いつも明るくて、とっても素敵なK様ニコニコ

 

スタッフも美味しそうなお土産を前にこの笑顔です・・・ニヤリ

 

有難うございます!!

 

季節の変わり目は、体調を崩される方も増えてくるかと思います!

足元から温めていただくことも女性にとってはとーっても大事ですよね!

ぜひ、ピュアノアの新商品もご活用くださいませ☆

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

フェイシャル ボディ ブライダルエステ リラクゼーション 

 

結果にこだわるトータルエステティックサロンでございます!


(↑クリックで会社ホームページに飛びます)

 

ピュアノア・アンシャンテでは

エステティシャン・美容師を募集しております。

 

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

よろしくお願い致します!

詳しくは⬇︎⬇︎をクリック!

 

★スタッフ募集中★