いやハルヒネタってわけじゃないけどねw


8月8日って、見て思ったんだ。

8を横にすると、∞だよね。


だから、エンドレス。

だから、エンドレスエイト。


だからどうしたんだというわけなんだけどww


なんとなくね、そう思っただけで。。



今日のあたしは、体調不良。。


眠い、気持ち悪い、意味不明にダルイ…汗


なんとなく、原因は分かってるからいいのだけど

いやだね、こういうの。。


テニミュまであと3日!!

日帰りで東京まで行ってくるんだぜキラキラ


今回で3回目キャハハあたしの周りはラッキー千石だらけなんだけどw

そのラッキーくれwww


倭生ちゃんのおかげで、テニフェスにも行けることになったし

…ただ、あたしの休みが取れないかもしれない事件ためいき


どーにか、休みとれないかな…と、だってーいつ、会えるか分かんないんだもーン。。


くそっ、なんとか頼むでぇええええええええええええええええええええええええええええ怒