ニキニキワキワキ★でウツウツショボショボな日々…略してニキウツ!!



一気に書きます。。はい、めんどくさいのでw


19日

相方と早番被ったんで、イタ飯食べてきたー【画像参照】

すごーうまかったハート

何十年ぶりに、トマトを口に入れてみたりして…うん、やっぱり駄目だったw


20日

地下鉄に乗っていたら、同じ売り場の人と遭遇www

やばっ汗と思ったけど、今のとこ何もないので…とりあえず、ほっためいき


21日

遅番だりー

雨だから、人来ないしwつまんねー


22日

相方とお休みがかぶったので…どっか行こう

とはならず、相方の家でまったりw

「たまには、料理でもしてみなさい」と言われ

料理…したさっっびっくり

「おいしゅうですよ」って言われて、少しほっとしたけど

……甘かったよね、たれがね…泣


そんなこんなななな、4日間でしたwww