そんな3日目。。


うにゅ…いろいろイレギュラーが発生してて


もお、全部死ねwwwジャスタウェイ



やる気なかったし、余計に疲れた…



冷蔵庫が壊れたかもしれないwwwww


冷えない、飲み物が冷たくありませんwww


ボーナスで新しいのに買い替えようと思うのです。。


はー…何でだよ、何で壊れンだよww


次の休みに…って、次の休みは予定が・・・あせる


ボーナス入ってから、即効買いに行こうww


もちろん、バッシーでwwww


ポイント使うぞーためるぞー!!!!


安くていい、とりあえず、冷え冷えの飲み物が飲めればいいのだよwww


リサイクル料金っていくら取られるんだろうかあせる


ってか、ボーナスはいつ入るんだろうかあせる


……いくらい入るのかさえ、分からないのにwww


あー馬鹿馬鹿馬鹿ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ


冷蔵庫の馬鹿ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!