今日は、久々に彷徨ちゃん、倭生ちゃん、春花ちゃんと遊んできたぁああああああああハート


貴明さんは残念だったけど、また今度ッッびっくり


カラオケ8時間ッッw


歌ったー


メルトをwwwwwwwwwwwwwwwww


最初は彷徨ちゃんと彷徨ちゃんに男バージョン歌ってもらって、あたしは普通ので


デュエットしたぁあああああああああああああああああああああああああハート


うひひークロミ*XDD


声が高いのは、生まれつきwもう、電波だよ、あたしwwwwwwwwwwwww


3回も歌ってしまったクロミ*ラブ調子のりました、さーせんw


和樹がいっぱい出てきて、一人うはうはいいねぇ~うへえーい



ゲーセンにも行けたし、、、倭生ちゃんが相変わらずで(笑)



また、みんなでカラオケ行こうねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええびっくり