接客業の大変さを知ったよ…


はぁ、2年もやってきて、今更かよって感じだけどね……


まぁ、今まで運がよかったんだよね。。


ちょっとしたことが、向こうにとっては「やな感じ」ってなるんだよね。。


そうだよなぁ、あたしも相手の立場だったら、ちょっといやかも知れない。。


あたしのせいで、デジカメが返品になるかもしれない。


人の迷惑、すげーいやだ…



んがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悔し泣き



何故に、みんな優しいんだ!!!!

何故に、そんなにフォローしてくれるんだ!!!!


クレームが嫌で泣きそうじゃない

みんなの優しさで、泣きそう。。。。


今日からまた、気を取り直して、心入れ替えて…接客しまーす。。